こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【撮影写真まとめ】イコラブ2ndリリイベを振り返る【お台場&柏】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171212075039j:plain

いよいよイコラブの2ndシングルのリリイベが開始。

今回も整理券の番号順での入場。

<スタッフの整理券の不正疑惑については下記記事にて>

 

2日とも糞番で、なんとも…。

 

 

<悪いポジションでの立ち回りなど記事にしてますので下記記事にて>

 

 

撮影結果…

【12月9日お台場】

 

 

【12月10日柏】

 

 

 

特に柏は初めて行った会場でしたが、ステージが低い以外はそこまで悪くない環境な印象でした(もちろん良番なら)。

 

アイアシアターではスマホ禁の一眼のみ可だったことを思うと全握形式で、やはりスマホを上げられるのは困るなぁ…と思いながらも、一眼であっても腕を上に伸ばしてライブビューで撮影されるのもスマホ上げと同等かそれ以上に視野が無くなってしまうので、どのみち後方だとなかなかきつい現場でしたね。

 

個人的には爆寄りかバストアップくらいの構図をよく好むんですが、さすがに最近後方から顔面爆寄りばかり撮っているので良番であれば衣装全体が入るようなヒキの写真を撮りたいなーとか、メンバーを満遍なく撮りたいなーとか思うわけです。

ポジションが悪いとある一定のメンバーしか視野に現れないとかあるので、最近はアップするメンバーが以前よりもかなり偏ってしまっているのが個人的には結構気になっています。

 

【総括】

引用されるのは普通にタカまる。

 

 

<新曲(2ndシングル)↓握手券足りない方はぜひ!>

タイトル未定 (Type-A CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/28 17:06時点)
感想(0件)

 

タイトル未定 (Type-B CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

タイトル未定 (Type-C) [ =LOVE ]

価格:1,000円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

 

<過去のイコラブイベント記事は下記にて>

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/26/190000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/24/190000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/23/190000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/23/070000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/22/190000

http://www.kouzu3.net/entry/2017/11/22/070000

 

スポンサーリンク