こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

早川聖来 卒業のお知らせについて【乃木坂46】

スポンサーリンク

 

 

 

早川聖来ですが、先ほど本人のブログにて発表させていただいたとおり、8月末を目処に乃木坂46から卒業することになりました。

具体的な卒業日に関しましては、決まり次第ご報告させていただきます。

また、「真夏の全国ツアー2023」ですが、早川聖来は7月13日(木)の大阪公演まで出演し、それ以降の公演は休演とさせていただきます。

今後とも、早川聖来、乃木坂46の応援のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

<本人コメント一部抜粋>

こんばんは。
乃木坂46の早川聖来です。

17歳でオーディションに合格して、乃木坂46での初ステージは恐れ多くも日本武道館でした。

光り輝くサイリウムが、広い広い海の波のように見えて、非現実的な世界にワクワクするのと同時に、私はなんという場所に来てしまったのだろうと戸惑う自分がいたことを思い出します。

それが私の物語の始まりでした。

(中略)
自分に与えられた、普通では体験することのできない、せっかくのチャンスを無駄にはしたくはありませんでした。

「きっと、私だからここにいる」

そう思えるほど自信は全くなくて、だけど、そう思えるように努力することをあの光る景色を見た日、心に決めました。


自分でいうのも変ですが、昔から生真面目な性格だったので、

(中略)

責任感と緊張で毎日押しつぶされそうな感覚で、毎日自分を奮い立たせていました。

(中略)


私、早川聖来は乃木坂46を卒業し、芸能界を引退します。




心残りがないと言えば嘘になります。

(中略)

この乃木坂46でいろんな景色を見続けたい。
そんな気持ちでいっぱいでした。
そして、例え小さくても私にしかできないこと、私だからこそできたことを成し遂げたんだと、誇りを持つことができました。

そんないつの日からか、卒業というものをずっと考えていました。

「乃木坂46 早川聖来」の芸能界という世界での生活はあと少しで終わりになります。

(中略)
活動は8月末頃までを予定しています。
そして、全国ツアーの参加は7月13日の地元である大阪公演で最後にさせていただきます。

大阪で最後になってしまいますが、現在とあるお仕事をさせていただいています。
8月末頃に皆さんにお届けできると思いますので、楽しみに待ってていただけると嬉しいです。

残り僅かになりますが、皆さんとたくさんの思い出を作れたらと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

乃木坂46に関わってくださった全ての皆様に、心からお礼を申し上げます。

「乃木坂46 早川聖来」の物語を一緒に書き上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。

2023.6.16 早川聖来

 

 

ということでSEIGO氏問題の発端となった彼女の卒業にはいろんな憶測が飛ぶのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク