こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2024-04-14から1日間の記事一覧

岡部麟cから私信でした

岡部麟cの写真集お渡し会行ってきました。麟c:公演最後入れててよかった!こうず:ごめんね好きになっちゃって…セトリに入れてたの私信でしょ?麟c:うん、好きだって言ってたから!私信!!!!! pic.twitter.com/5Kxiusw9h8 — こうず коuzu (@kouzu3) Ap…

新たな推しメン探し

えっ…😣えぇ…😣😣 pic.twitter.com/PYwkvbLQqC — こうず коuzu (@kouzu3) April 13, 2024 続きは動画にて

乃木坂46、公式Xプロフィール欄更新 結成13年目で「AKB48公式ライバル」文言消える

ほう🤔 https://t.co/zgL7QsBFV4 — こうず коuzu (@kouzu3) April 11, 2024 乃木坂46、公式Xプロフィール欄更新結成13年目で「AKB48公式ライバル」文言消える 続きは動画にて

柏木卒コンが円盤化しない件

柏木ちゃんの卒コンが円盤化しない件。売れないが理由らしいけど、ピンポン最前チャレンジを阻止されて金儲けできなくなったことへの返り討ちとしたらかなりクリティカルだなw(そんなことはない) — こうず коuzu (@kouzu3) April 11, 2024 続きは動画で

スポンサーリンク