こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/07/27-28】マレーシア遠征日記Vol.3【AKB48/空港/撮影/写真/JAPANEXPOMalaysia2019】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190801155710j:plain

どもwwこうずですww
 

前回の流れで…

 

無事Grab利用でパビリオンから空港へ移動ができました。

 

空港にはやはり現地のファンがちらほら…

 

空港の屋内がバンコクに比べて暗かったので、まだ夕方で陽があるので外で待機することに…。

カメコを被写体に光の入り具合()を確認するやつ(カメコ)開催。

 

がんちゃん氏と小生サイド、にょき山いとすぎじん現地ファンサイドという二手に分かれる形になってしまったw

 

 がんちゃん氏のハイパーアシスト()によりまず、ゅぃゅぃの目線Get!←

 

そして小生の決死の声掛け()により麟cの爆レスGet!!!

 いやー、この麟cは今年のベストショットかもしれない…。いやベストショットで御座る。ござるぅーww

 

 さすがに何か食べないと死んじゃうね…ってなったので、タイに向かったにょき山じんコンビとはお別れし、いとすぎ氏と空港内のバーガーキングへ…。

 

クアラルンプール国際空港はものすごい大きい空港な割に飯を食う所が結構粗末なのが残念w

 

しかし、今まで食べた中で一番おいしいバーガーキングでした…涙

 

ひと段落したところでまたブキッビンタンまで移動。

 

いとすぎ氏とお別れしホテルへ帰着。

翌日7:10にマレーシア発の早朝便だったので早々に就寝。

3時に起きてチェックアウト。

Grabでタクシー呼んだら午前3時でもすぐに配車してくれた!マジGrab優秀!w

 

5時前に空港に到着。

金属探知機の検査がハイパーザル()で笑ったw

ANA機のターミナルはサテライトターミナルなので、制限エリアに入ってから連絡トレインで移動します。

 

到着したら少し時間があったのでまたバーガーキングへ…

 

マレーシアでマレーシアらしいもの全く食べなかったなぁw

金曜の夜に食べたタイ米の炒めた奴的なのくらいか…。

それ以外は中華、ピザ、バーガーキングだもんなぁw

 

搭乗前にボディチェック。

無事通過して機内へ。

 飛行機内の音楽のプレイリストに大黒摩季の熱くなれ!が入っていて全く寝れない不具合←

とはいえ1時間おきにうとうとしてたらほどなく着陸。

 

無事帰国。

レンタルWiFi返却して疲れてたのでスカイライナー課金。

 無事帰宅。

 

最新のガールズ一覧。

やっぱり小生は岡部麟ちゃんだったかもしれない…。

【総括】 

 SHININ' MY LIFE 時間を越えて この思いあなたに届け(c)

スポンサーリンク