こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

チーム8を卒業するメンバーを見て思うこと【佐藤栞/山田菜々美】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180911075807j:plain


 ども、こうずです。

土曜日のチーム8公演でメンバー2名の卒業が発表になりました。 

 

 まずは佐藤栞c

  

 長らくこうずガールズだったのですが、この前の外イベで気づかれなかったショックにより外した2か月後に卒業発表とは。。。

 

まぁこうずガールズ云々は当てつけ()ですがw やっぱり辞める予兆ってわかる気がしますね。。。ヲタク覚えるのも面倒だし、出席確認とかも面倒になるんでしょう。辞めると決めた後の惰性でそこまで求めるのは酷だとも思いますし。 

 

 

 夜公演では山田菜々美cが。

 山田cは莉乃ちゃんがあこがれのメンバーだって初期に言っていたから何度か握手したことがあるんだが一生覚えてもらえないと感じ()て以降行かなくなりましたね。

夢へのルートでセンターになった時は「おっ!」とまた注目してましたが、最近では休養から復帰後数か月で卒業と言う形になってしまいました。

 

エイトヲタク的には関東エリア、関西エリアから初めての卒業が出たということで話題になっていましたが、実際関東関西メンはエイトの中でも中心メンバーが多いので遂に来たかと言う感じです。いずれはみんなどこかのタイミングで卒業してしまうわけですが。。。

  

 誰とは言いませんが、某メンバーのSNS投稿を見て…

思いのほか反響があったので驚いていますが、反面こういう発信の仕方は好印象だなぁと思うのがこの2人 

 一人目が小栗有以c

 

 二人目が坂口渚沙c 

 普段あまり多くを語らないというか、余計な発信をしないメンバーがこういうことを発信するととてもグッときますね。(まだの方は読んでみてください。)

 

 チーム8も5年経ってますから卒業生が出るのは当然。しかしながら1期生って特別なんですよね。スタートから今まで同じ期間を歩んできているわけで。

 2期生の奮起も期待していますが、今まで以上に1期生の活躍に個人的には注目しています。

 特にこうずガールズの該当メンバーは注目してます。個人的には横山結衣cが最近さらにグングンきてるのでオススメです(オススメとはw)

 

山田cが辞めるので 横道に引き続き汚れている真実メンからは二人がいなくなるのか。。。

 

 

スポンサーリンク