こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/12/10】AKB48全国ツアーチームKコンサート@TDCホール参加レポ【セットリスト/メンバー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191211115759j:plain 

 どもwwこうずですww

 

 Aコン外れてKコン当たる。そんな日があったっていいじゃない()

どもwwこうずですww(2回目)

 

 

珍しく(?)アリーナ席が割り当てられたんだが、通路側でもなく真ん中でもなく前でもなく…という場所。撮可タイムは無…過ぎましたw

 

終始双眼鏡で見守ってました()

 

◆出演メンバー
市川愛美・岡田梨奈・小田えりな・倉野尾成美・小林蘭・込山榛香・下口ひなな・長友彩海・橋本陽菜・春本ゆき・左伴彩佳・峯岸みなみ・武藤小麟・武藤十夢・茂木忍・安田叶・山田杏華・湯本亜美

 

キョウカてやんと春本cは部分出演でしたね。

 

メモ氏のブログよりセトリを…


■セットリスト

前説:永野恵・末永祐月
前座.となりのバナナ (永野恵・末永祐月)

M00.overture
M01.Beginner
M02.最終ベルが鳴る
M03.シャムネコ
M04.HA !
M05.RESET
M06.スクラップ&ビルド
M07.その汗は嘘をつかない

── 自己紹介 ──

M08.波乗りかき氷 (倉野尾成美・小林蘭・武藤小麟・橋本陽菜)
M09.抱きしめられたら (武藤十夢・市川愛美・左伴彩佳)
M10.涙の表面張力 (峯岸みなみ・茂木忍・安田叶・湯本亜美)
M11.チューしようぜ! (込山榛香・山田杏華・長友彩海)
M12.向日葵 (春本ゆき・岡田梨奈・小田えりな・下口ひなな)

── MC ──

M13.ウッホウッホホ ※撮可
M14.ボーイフレンドの作り方 ※撮可
M15.Teacher Teacher
M16.NO WAY MAN
M17.僕たちは戦わない

── MC (ジェスチャーゲーム) ──

M18.言い訳Maybe
M19.希望的リフレイン
M20.大声ダイヤモンド

M21.前しか向かねえ

EN01.転がる石になれ
EN02.僕にできること
EN03.To be continued.

── MC (本日の感想:小田えりな、峯岸みなみ、込山榛香) ──

EN04.君と虹と太陽と

影アナ:込山榛香

 

 最終ベルが鳴るからスクラップビルドの流れは好き。K4thをリアルタイムでわりと見てた(指原がBDで出てたのもあり)のでK4thの楽曲は思い出補正もあって好きです。

その後の曲もまりやぎcがチームKに入ったこともあってその後のチーム曲とかもわりと耳なじみ(というのか?w)があったり。

 

 

 

 市川エチネキ…

抱きしめられたらでの尻()が良き()でしたまる←

 

茂木と市川がダンスリーダーみたいだって話がMCであって、倉野尾ちゃんが茂木さんって意外と細かい()って話をしていたのがやけに印象的でしたw

 

  

 もう峯岸メンバー見るの最後かもしれないなぁ…と思ったり。

 小生の100MVPの写真の隣はもちろん小嶋陽菜cなんだが逆隣りはみぃちゃんだったぞ…←

  

 ビジュアル的にも立ち位置的にもマジで今Kから倉野尾ちゃんが抜けたらちょっとやばいくらい1強過ぎたw

 

 

 これはちょっと笑ったw 

 

 

 何カラットの涙なんだろう…?(きもゆ発言)

 

 

 やっぱり知られてるのでかい!!!

うれしい、楽しい、大好き!(ドリカム)

 

 

 マジで倉野尾ちゃんいないとやばいってくらい存在感あった。

こじまこがいなくなったからビジュアルメン的にも倉野尾ちゃんいなくなったらやばい。これマジで。

 

 

 

【総括】

TDCクラスの規模でのコンサートもっとやってほしいなぁ。

 

スポンサーリンク