こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8ヲタカメコの小生が綴るヲタ活などに関連した内容

スポンサーリンク

【2019/10/12】AKB48Team8出演!ABA番組祭り2019参加レポ【青森/写真/撮影】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191015161458j:plain


 どもwwこうずですww

 

去年はABAに行く予定をHKTが出演するアビスパイベに切り替えて結局行かなかったので2年ぶりのABA参戦。

ちなみに去年も台風がきていて、飛行機が引き返してイベントに間に合わなかった()という悲劇がありました…。

 

www.kouzu3.net

www.kouzu3.net

 

青森には新幹線ではなく今回は飛行機で行ってみました。

引き返した事件がJALだったので、それ以降普段はANA派なんだが、羽田ー青森に就航しているのがJALのみなので仕方なくJALへ…。

 

 前乗りしてた知り合いのカメコと飲み始めるなど…

 

 翌朝。

 朝早くからメンバーが会場でリハしてた。パラパラと雨が降ってました。

 

 入場。最前の端っこにかわいらしくポジショニング()

 

前にテレビカメラが動く用のレールが敷いてあったんだがまぁ、それで視野が狭くなるのは致し方なし…ということで。

 

 <撮影写真はこちら↓>

 ほとんどがSONYのα7Ⅲと100-400GMの組み合わせ。

 

135GMの使用頻度がガクッと下がっている。ここぞという時のスーパー単焦点として期待していたんだが、あまり適した現場が最近無い。うーむ、困った。写りはいいだけに。

 

雨がまぁまぁ降る中、一応カメラ用のレインカバーを用意していったので特にエラーが出ることなく撮影できた。SONYの懸念点はその堅牢性にあったんだが無事持ちこたえてくれた。一応念のためにサブサブ機()まで用意していたので万が一なんか起きたらその時はその時である。

 

ローソンで購入したレインコートを着ていたんだが、ズボンがずぶぬれになってしまった。きちんとセパレートされたレインコート、レインパンツを用意するのが大切だということを学んだ。ただ、雨の中での撮影はしたくないでござる。

 

 

 

 カメコで飲み会。

良い女を見た後は無性に肉が食いたくなるでござるなぁ…という小生の強い要望()により焼肉に7人で押し掛けたんだが、大変おいしくて満足している。

 

明日もあるのと、雨の中での撮影で体力がオワコン()だったので2次会はスルーしてホテルへ帰着。 

 

【総括】

倉野尾ちゃんのコンディションが大変良かった気がする。

スポンサーリンク