こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/8/1】AKB48グループ感謝祭ランクインコンサート@ 横浜アリーナ参加レポ【瀧野由美子推し席/レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180802101501j:plain

どもwwこうずですww

 

ツイッターでアンケート取ったりしながら迎えた感謝祭コンサート当日。

 261票は純粋にありがたきの…。←

 

 ちなみに2年前の推し席はこちら↓

 

 

懸念事項()回避()()決定… 

 

 というわけで既にばれてますが、今回は瀧野由美子cの推し席へかわいらしく着席(c)

岡部麟cとは例の件の最中()に申込期間が被ってしまったため、麟cと由美子cでチケセンアカウント半々で申し込んだら由美子cの方が当選。チケセンにゆだねた小生。。。

これ直近の握手レポでは伏せてましたが、由美子cには事前に伝えていて「えー!神ゆー!」って喜んでくれてましたw ありがたきのです()

 

そんなこんなで開演…

 カメラポーズ()が私信ポーズ過ぎてミョーホントゥスケ()()

これ劇場公演でもあたくしに対してはけるときとかもやってくれたり、他メンのMC中とかで目が合うとやってくれたりしていたんだが(今までも)、記録に残せて()感無量ですゆ。。。

 

BNKのてもでもアツイ!ってなったし、正義の味方じゃないヒーローを由美子cがやるのアツイ!と思ったし、ライブパートはHKTが一番盛り上がったと思うし、僕の打ち上げ花火の麟cの浴衣もさながらバミュで熱心な横揺れ()をするさばにを思い出して笑ったり、まぁなかなか、そこそこなセトリの中楽しめましたw

 

しかし、撮可アナウンスはもうちょいうまく段取りできないものかねぇ。慣れてないSKEメンよりも慣れてるエイトメン主導でアナウンスするとかの方が良かったんじゃないかなぁと(細かいw)

 

 コンサート後、麟cのツイッターみて 

 

 由美子cでタカまってしまい、ティッシュ配りの時の写真を新たにアップ!ふんわり調()現像にしてみました!ピュア! 

 

 【総括】

横浜アリーナの中にある自販機の値段設定が210円で「絶妙~!」とはなった。 

 

 

スポンサーリンク