こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参かつチーム8カメコでチーム8ヲタクの小生が綴るヲタ活やカメコ活動に関連した内容と情報およびアルビネタも少々

スポンサーリンク

【2018/07/24】STU48出張公演昼@ NGT48劇場【セトリ/感想レポ/メンバー】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180727080059j:plain

どもwwこうずですww

 

まさかの昼夜当選で久しぶりの1日2公演見れることに!

 

 

●出演メンバー(4公演共通)
石田千穂・石田みなみ・磯貝花音・市岡愛弓・今村美月・岩田陽菜・甲斐心愛・門脇実優菜・新谷野々花・瀧野由美子・田中皓子・土路生優里・福田朱里・薮下楓・沖侑果・中村舞

《セットリスト》


 

M1 暗闇

M2 誰のことを一番愛してる?


M3 Darkness  


M4 暗闇求む  


M5 Don’t look back!  


MC

M6 非全力  


M7 片想いの入り口  


M8 いつか誰かが好きだと言ってくれる日まで  


 M9 僕たちはシンドバットだ  

 M10 夢力 

 MC

M11 STU参上! 
.

M12 少女たちよ

M13 NEW SHIP

M14 思い出せて良かった

M15 君のことが好きだから

M16 STU48

MC

M17 ペダルと車輪と来た道と

アンコール

E1 夏のFree&Easy


E2 ナギイチ 

E3 ごめんね、SUMMER 

E4 真夏のSounds good!

MC

E5 瀬戸内の声 

 

 

 由美子cと花音cがポジション的に近い場面が多すぎてやばゆw←

 

 由美子cからも花音cからもあからさまにわかるレス()をもらえて満足w(レス厨なのでw)

 

 やはり暗闇からDarknessの流れはとてもいい!

でも最初に暗闇って最高楽曲を最初に持ってき過ぎてる感があって若干というか絶対尻すぼみになるんだろう…って思うんだけど、誰のことを一番愛してる?というもう一つの最高楽曲でそれにストッパー()をかけるという良仕様。

 

ただ、Darknessからまだ、暗闇求むという流れはいささかくどいかなと。

 

序盤の5曲のうち、最後の2曲はもうちょっと明るい曲にしたほうがいいような気も。

レス曲というか。

 

で、本編最後にまたしても最高楽曲のペダルと車輪と来た道とがきて恵比寿顔()

 

これってチーム8でいうところの夢へのルート的な良曲ですよね。

 

ガールズ的な雑感…

由美子cは「思い出せてよかった」が一番らしさを感じて良いなぁと。

 

ダンスも一生懸命やっているし、今の時期はその一生懸命さがファンの心をつかむんだよ由美子c!わかってるなぁ…と感心。忙しい中でもきちんとセンターの役目を務めてました。

 

花音cはSKE楽曲ではセンター多め。ごめんねSUMMERとかが結構見どころ。ハツラツとした花音cの良い部分がよくでていると思う。

 

のんちゃんはやはりただただかわゆ。端のポジションの時でも一生懸命やっている姿を見て、信じられるロリメン()と思ってしまった小生はおじさん。。。

 

千穂cは知られてから初めての公演だったんだが、ものすごい釣ってきてくれてガールズ内の序列が上がりましたw(チョロw)

 

甲斐心愛cは、陸上公演だと由美子cのアンダーだったので見る機会が無かったんだが、初めて公演で見たかもしれないw

 

ポジションはそこまで良くなかったけど、魅せるというか目を引く何かがありましたね。また見たいなぁと。

 

石田みなみcは夜公演レポにて…。

 

 

公演全体を通して1点あるとすれば、最後の瀬戸内の声を客も一緒に合唱するようにメンバーからも言われるんだが、そういう肩組む系()楽曲にしてしまうのはいささかどうかと。

 

草原の奇跡とか苦手なタイプのヲタク()なんでなんともw

 

 【総括】

お見送りで次々に「こうずさん!」って言われるのハーレム()()

 

 

<STU48新曲購入はこちらから>

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ STU48 ]

価格:1,461円
(2018/7/3 11:39時点)
感想(0件)

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ STU48 ]

価格:1,461円
(2018/7/3 11:39時点)
感想(0件)

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ STU48 ]

価格:1,461円
(2018/7/3 11:39時点)
感想(0件)

タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-D) [ STU48 ]

価格:1,461円
(2018/7/3 11:39時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク