こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

AKB48 Team8 濵咲友菜c公開収録イベント【2018/03/03】

スポンサーリンク

激動の土日でした…。

それはまた別記事でまとめるとして今回は滋賀でのイベントについて。

濵cの最近の写真が結構いい感じのものが上がっているので、あたくしも撮らねば!と思い、そしてたまたま握手券を買っていなかったこともあり、遠征を決意。

 

朝から新幹線で米原へ…

レンタカーを借りて会場へ…

片道50kmくらいあるし、なんなら高速乗るし、意外と遠いな…と思ってたら無事到着。

 

1130くらいに着いたんだが、10数人先客が…。そしてたかしくん←

 

 

だべって待機。約2時間半。

 

イベントが始まる頃には人もかなり増えて50人以上はいる感じでした。

 

イベント開始。お店の方とトークしたり、一曲披露したり、じゃんけん大会があったりしてから公開収録。

濵ちゃんの動きが独特で笑ったw

 

撮影もしました。

今回の機材は初導入のD850。そして最近お気に入りレンズとなった10514Eでの組み合わせで全編撮りました。f:id:kouzu345:20180306122249j:plain

D850のトリミング耐性は素晴らしいですねw

<以下作例↓>

 

 

イベント終了後、非売品のプリッツ的なやつを貰い現場離脱。f:id:kouzu345:20180306122158j:plain

また米原へ…レンタカー返却し新幹線で京都へ移動。

 

せっかく京都来たんだから天一食いたいなーと思ってたら京都駅周辺というか宿泊先のホテル周辺に天一が無くて、新福菜館本店へ…。f:id:kouzu345:20180306122033j:plain

隣のラーメン屋の方が並んでましたw

でもうまゆ。黒いチャーハン食べると新福菜館って感じしますねwf:id:kouzu345:20180306122121j:plain

 f:id:kouzu345:20180306122057j:plain

 

コンビニで飲み物を買い込んでホテルへチェックイン。

 

画像チェックしたりしてたら、復興支援コンサートで翌日に麟cと由美子c(岡部麟cと瀧野由美子c)が岩手の釜石での出演メンバーになっていると告知で知る。

 

元々、翌日午前中に太田奈緒cのイベントに行ってから富山のチーム8全ツ夜を回す予定だったんですが、小一時間悩み釜石行きを決意!

 

諸々手配と諸々キャンセルを済ませて翌早朝出発に備えて寝たかったんですが、興奮して寝れずw

1時過ぎにようやく就寝。430分起床。

 

スポンサーリンク