こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】岡山でのTeam8イベント(2日目)を振り返る【2016/05/29】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

また5時30分集合のはずがにょき御大がまさかの5時27分起床という(*_*)

昨日とさして変わらない時間にサーキット到着

とりあえず1回目ステージの抽選に並ぶ 

1部はセンターの柵外からセノビーで参戦

昨日も最前座った時に相当邪魔された女カメコと男ビデコが入れ替わり立ち替わり前方撮影エリアで立つのでエンペラーゾーン()半減(泣)

1回目ステージ

このステージの後半から愛機のD4sがシャッターエラー起こしまくりでセノビー上で軽くパニックww

小雨がチラホラ落ちてきて呆然としてたら、栄のドンキで買ったブルーシートでポ主しといたあたりで小田cがクルマ乗るイベントはじまるとのことでにょき御大連番



D500に切り替えていつも通り連射カましたら、にょきさんから「こうず氏連射しすぎkp」をいただいたという(*_*)若干突っ込み待ちみたいな所があったので流石で御座る

でも多分一番良い写真撮れたのこの場面な気が…w



からの二回目ステージ

てーか氏の三段脚立を勝手に使わせてもらい参戦

三段脚立は高すぎてふとした瞬間に足がガクブルして命と機材の危険(雨天&体力の限界)を感じて最後の一曲でセノビーに移動

テリー氏にビニール袋貰ってめっちゃ助かる!ってくらいには雨降ってたので機材やばゆw



最後にいくみんが「皆さんお風呂入ってくださいね」って言ってたw



































 


 

【カメコ的に】

ついにシャッターユニット破壊()…

連写のし過ぎでしたネ…

このイベント以後、シャッターを壊す場面がおよそ10回訪れることになろうとは思ってもみなかったですw

スポンサーリンク