こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

猫の件で炎上した尾木波菜さん、謝罪に指原古参が思うこと【ノイミー/≠ME】

スポンサーリンク


猫の件で話題の尾木波菜さん、謝罪したとか…なんだか大変ですね。

【悲報】猫虐待疑惑の≠ME尾木波菜さん、謝罪:地下帝国-AKB48まとめ (ldblog.jp)

 

 

www.kouzu3.net

 

 

 

 

 

引用RTとかリプ欄やばいですよね…w戦慄…w

 

投げ銭もらいながら謝罪すんなとかさすがにあら捜しすぎるだろw

 

アイドルの配信アプリの機能なんだからしょうがないだろ…wそんなこと言ったら謝罪するライバー()全員謝罪させてもらえないだろ…w

 

だから謝罪とかじゃなくて「わー、アイドルやってる子が猫をこんな扱い方するなんて、顔が可愛いだけで最低クプ()」みたいに言いたいだけの超外野って感じ…。

 

ネットだと目につくから格好のターゲットにされちゃったね…。

 

莉乃cまでなんか叩かれてんのはさすがに笑ったw

 

 

こういうときはプロデューサーの指原さんも可愛い猫を二匹も飼っているので飼い方を教わってきたいと思います!みたいに言えば「あー、かわいいー」感ものこっていい感じになると思うんだけど、普通にまぁまぁガチ謝罪っぽくてかわいそうだわ…w

 

 

この動画のコメント欄にも批判的な人いたから、まぁそういう人はそういう人なんでしょう。

スポンサーリンク