こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【AKB48】 鈴木くるみcの爆乳水着写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!に48古参が思うこと

スポンサーリンク

鈴木くるみcがすごいと話題になっているそうですね…w

【AKB48】 鈴木くるみcの爆乳水着写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:地下帝国-AKB48まとめ (ldblog.jp)

 

 

田口愛佳cも触れてて笑ったが、たしかにデカイのは知ってた←

 

 

 

というか田口c自身もグラビア出てたりするが16期は案外そういうグラビア売りしたら1人くらいは人気出そうな気がするが、まさにそれが鈴木くるみcかもしれない。

 

 

HKTのみくりんと同じジャンルのロリ巨乳枠って感じがしますが、この枠はいくらあっても良さそうなので需給バランス()的にも問題なさそうなんですよね。

 

 

 

というか16期ももう結構な歴になってくるわけだが、もう少し早めにやっててもよかったんじゃないか…。

 

NMBが横野本郷上西あたりをバンバン売り出したころに被せてればわりと当たりが生まれてたんじゃないかなと思いますが、まぁタイミングはなんとも言えないですよね。

 

 

小生は推しメンがわりと貧乳多め(指原・岡部)なので、乳のデカさで推しメン選んでいるわけではないんですが、世の男性の中にはそういう層も一定数いるので今回のグラビアでそういう層を取り込めれば大きいかもしれませんよね。

 

なんかせっかく掲載されても一発屋というかある程度立て続けに掲載される方が戦略的にはよさそう、みくりんもそんな感じだったし、NMBもそんな感じの売り出し方だったし。

 

 

 

スポンサーリンク