こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

市原愛弓さん、可愛すぎ問題…【≒JOY/ニアジョイ】

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

市原愛弓さん、STU時代は市岡愛弓さんでしたがニアジョイではずば抜けてビジュアルメンですね…。

 

 

イコノイジョイそれぞれにビジュ枠みたいなのがあるわけですが、イコラブはみりにゃ(大谷映美里)、ノイミーは谷崎c、そしてニアジョイはあゆまん。

 

莉乃cの考えるメンバー構成ってかなり理論的で、センター枠。これは歌とか存在とかなんか秀でてる子。中心をまず据えます。

 

あと基本的にかわいくない子はいません。

 

その中でもビジュアルメン、歌メン、キャラ(個性)メンを散りばめてる感じ。

上記のハイブリットメンもいる感じ。

 

だからイコラブが5周年超えて、佐々木野口を中心に据えているのは美形で歌唱力あるというハイブリッドがグループの成長度とマッチしているのもあるわけですよね。

 

アイドルって初期から過渡期まで表情を変えていくものです。センターをわりと固定しがちな莉乃cでも可変できるように素材を集めて育ててきたというのは手腕なんじゃないですかね。

 

 

STU時代、不遇を味わった面もあるあゆまんが莉乃cのもとでどれほど輝けるかは楽しみでしかないですよね。

 

STU時代の末期に、撮影OKイベントで撮影して知られた風だったのでニアジョイもオフラインの接触現場が復活したらあゆまんだけは行ってみようと思っています。

 

 

www.kouzu3.net

 

スポンサーリンク