こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2023/02/13】チームK「逆上がり」公演参加レポ【VR会員限定公演/AKB48劇場】

スポンサーリンク


AKB48劇場公演参加レポ

 

www.kouzu3.net

2週間ぶりの劇場公演。

VR会員限定公演というものに当選。

公演内容は通常の逆上がり公演。

 

チケセンの応募枠に一般枠とあったのでVR会員の枠が溢れたから一般を募集してるのかな?と勘違いして応募したらそもそも応募枠が一般枠のみでVR会員が対象なの大前提ということだった。当選して判明したので急いでVR会員になったが月額3980円はたけぇ。

だったら映像倉庫4枠追加して通常公演の当選率を上げたいのが本音。

 

 

 

でも当たったもんはありがたく参加させていただくスタイル。

 

いつも通り、到着と同時にチケ購入。30番台。

 

この日の様子はいつも通りVlogにもしているのでそちらもぜひ。毎日投稿中です。

 

 

 

 

いざ抽選入場。直近4公演で最前→最前→2列目→最前と絶好調なんで5連続なるか?というところだったがなんと今回も4順で最前w

確変継続中で御座る。

 

最前下手柱外4に可愛らしく着席。

 

感想はツイッターにて。

 

武藤十夢とか高橋彩音とか濵ちゃんとか田口とか久しぶりに公演で見たわ。

 

奥原のMCの出来なさが可愛いというよりいらつくやつだった。小林蘭ちゃんが半ギレしててワロタw

 

湯本はもっとやる気を出しなさい…。

 

 

そんなこんなで終演。

知られているメンバーがいないとお見送りが流れ作業み出ちゃうので知られてるメンバーがいる公演に行きたい…。知られてるメンバー増やすしか!

 

 

終演後ロビーで郡司が傘忘れないようにとアナウンスしていたので傘を忘れずに済んだ。これは郡司ナイスだったわ…。

 

VR公演は10名にプレゼント企画があった。チェキ的なものが当たるらしい。確率20分の1を見事に外したので華麗に退館。

 

 

【総括】

公演前にラーメン食べたら公演中眠くなる不具合

 

 

スポンサーリンク