こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2022/10/22】かかかぶぶぶきききシアター参戦レポ

スポンサーリンク


10/22の話。

 

 

表参道のカフェに行き、新宿で肉を焼き、ゲーセン寄ってからのかかか。

 

 

料金体系が公演ごとになってしまったのは、小生的には良くも悪くも…という感じ。17時公演行くなら良いけど、それ以外だと途中で入って途中で出るってのがしづらくなったからなんだかなぁと。

 

 

 

この日は初めてかかかに連れてった友人と見に行ったんだが、かかか界隈()がざわついた()()と聞いて笑ったw

 

 

確かにJUNさんがいつもよりよそよそしかったナ…泣←

 

 

最近RUIちゃんがファンサ来る時に盛り上がりがちな気がするwノリの良さが最近のシチュエーションでフィットしているような気がするからかな←

 

TSUBASAちゃんのジト目が過去最大値()を更新していたゾ…←

 

残り30分くらいいれたけど21時で退店…。

 

 

【総括】

2週間くらいはざわついていてほしい←

 

 

スポンサーリンク