こうずクオリティー覚醒(c)

指原莉乃古参。1999年からのアルビサポ。

スポンサーリンク

【2022/04/03】かかかぶぶぶききき対バン参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20211213122835j:plain

 

www.kouzu3.net

 

www.kouzu3.net

 

この日は13時からアルビレックスの試合の実況生配信をして、その後速報版のレビュー動画を撮って外出。

 

原宿に寄ってから池袋へ…

 

かかかぶぶぶきききが野外で対バンということで事前にチケットなどなくても見れるということで行ってきました。

 

出番前に付近でスニーカーの写真を撮ろうと思ったらJUNさんにお声掛けいただく。JUNさんは若く見える。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

18:05にステージ開始。

 

その前のグループが地下量産型調()であったのもあり、曲のクオリティの違いがすごすぎて感動してしまったw

 

かかかまって、スターライン、かかかまって。

 

最高楽曲ことかかかまってが2回も聞けたのはデカかった。

 

後ろの方で傘さしながら見てた。前の方の人も傘さしてたのでステージはほぼ見えなかったが(ステージ低かったし)、上にモニターが付いてたので助かった。

 

そんな中でもNOAちは小生を見つけたと言っていた。やばい。純愛()が進んでしまう…。

 

 

かかかの後のグループも曲が結構よかったので調べてみたら転校少女絡みのグループだった。

塩川c撮ったなぁといにしえのことを思い出しつつ、ういたん何してるかなぁって思った。

 

 

ステージ終わりに見学に来ていたメンバーと遭遇w

私服だと一瞬わかんなかったw

普段会ってる場所以外で会うと挙動不審になるぴゅあヲタクあるあるをキメてしまった。ただのキモおじさんである。

 

 

 

物販会場がわからず右往左往していたら再び遭遇。会場を教えてもらい無事物販へ。

 

チェキ券を買ってから列に並びなおして順番に撮るというレギュレーションらしいんだが、他のグループもいてなかなかの密度と空間だった。

 

 

全員と1枚ずつチェキ撮って帰宅。

 

【総括】

あのいろんな人がいる物販会場でもHALUちゃんと「はるたろうなのだぁ」合戦()をしてしまい、おじさんが何をしているんだ…と反省したのは言うまでもない。

 

 

スポンサーリンク