こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

ガチでやばいAKBヲタクに絡まれているので紹介します。

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20220124135217j:plain

ども、こうずです。

 

既に動画にもブログにもアップしていますがエイトの日の私の感想が物議を醸しているようです。

 

www.kouzu3.net

 

 

 

あくまでコンサートを見た個人の感想なのですがそれをメンバーへの誹謗中傷などと曲解した上で私に対して攻撃的な内容や嫌がらせのリプを継続的にしてくる方がいらっしゃるので紹介します。

 

こちらも動画で取り上げてますので詳しくはこちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

主にどういう発言か…?抜粋してざっと紹介すると

 

・チーム8メンバーに誹謗中傷している

(実際はただの感想で誹謗中傷していない)

 

・もう二度とチーム8現場に来るな

(運営ではないのになぜそういうことが言えるのか…)

 

・指原ヲタクはメンバーに失礼なことを言う

(私個人に対してなのに悪意を持って「指原ヲタクは」としている。)

 

・マジで許さない

(普通に脅迫です)

 

・今後もアンチ活動していくよ

(普通に脅迫です)

 

・底辺キモヲタの癖に

(普通に侮辱です)

 

その他、指原莉乃さんに対して私のことを批判するリプをしていやがらせをしたり、指原莉乃さんの画像を悪意を持って用いてリプしてきたり、会ったこともないのに「君呼び」マウンティング()してきたりなど、おそらく精神的な疾患をお持ちの方だと思われます。(違っていたらすいません)

 

 

こういうヲタクの相手は本来すべきではないのかもしれませんが、あまりにしつこいので紹介してみました。

 

詳しくは動画をご覧ください。

 

というか、こういうのの相手をして思うのはアイドルって大変だなということ。

 

こういう支離滅裂調()のヲタクが握手会とかで目の前に現れたらまぁまぁ恐怖ですよね…。でも握手券買ってたら対応しなきゃいけないわけで…。まぁ私もどう思われてるかわかりませんが、人のふり見て我がふり直せですね。

 

スポンサーリンク