こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

アルビレックス新潟2021第12節VS大宮アルディージャマッチレポート【試合レビュー/ブログ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190329074019j:plain

 

ども、こうずです。

  

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

アルビ対大宮戦

 

この日は現地NACK5スタジアムで観戦してきました。

 

今回も動画にてレビューをしていますが、プレビューもアップしはじめました。

 

試合前の予習にプレビュー、試合後の振り返りにレビューと使い分けていただくも良し、試合後にプレビューを見て結果と照らし合わせるもよし。

 

特にプレビューはご自身で対戦相手の前節を見るのが手間だったり、DAZNの分配基準に視聴時間も含まれていることから、私が見て、その情報を共有することで(もちろん私の方でフィルタリングされている情報ではありますがある程度ニュートラルにかつ、過去の傾向のエッセンスを加えた強化版と捉えていただけると幸いです)相手チームに視聴時間をプレゼントすることなく相手の情報を得られるという意味で有効かなと思いますのでレビューだけでなく合わせてぜひ!

 

スポンサーリンク