こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2021/01/27】バーレスク東京1部参加レポ

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20210129065616j:plainどもwwこうずですww

 

 

今回も聖地バーレスクへ…

 

 

この日はレジェンドナイトということでレジェンドの皆さんが特別なセトリでショーを行うということでワンチャンDON’T BE SHY(最高楽曲)あるな…というのと、あおちゃん出勤日ということで出陣。

 

 

到着即あおちゃんにドリンク入れてお話。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

撮影会()の話で不仲(c)に←

 

 

でもこの日着て行ったシュプのジュエリー調のパーカー褒めてもらったりした←

 

 

まなcがショー前に話しかけてくれたり良い感じに時間を過ごしてたらショー開始。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

 

セトリ的に初めて見た演目があったりして新鮮だった!

 

そしてオド芸で読み通りDON’TBESHYが流れた!最高楽曲過ぎて脳汁大洪水だった…w

 

しかもあおc来てくれたしw

 

 

チップタイムでわりといろんな娘とお写真撮って、不仲解消()のためあおcに2回目ドリンクキメた…w

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

こうず(@kouzu3)がシェアした投稿

 

お見送りしてもらい無事退店。

 

【総括】

今月スニーカーは買ってないけどアパレル買いすぎ問題発覚…(ゴクリ)

※計算したら購入総額20万超えてて白目w

スポンサーリンク