こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2020/01/11】AngeetFolletta(アンジュエフォレッタ)「はじめまして!Miyuki以外の6人です」@渋谷DESEOmini参加レポ【渡辺美優紀/アンフォレ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20200115142037j:plainどもwwこうずですww

 

みるきープロデュースのアイドルイベントへ行ってきました。特に現場もなかったので…w 

 

 Deseominiなんか初めて行ったがかなり狭かったなぁ。あんな狭い箱にみるきーがいること自体が不思議だったw

 

 みるきーは1度だけ興味本位で握手に行ったことがあるんだが、やはり神対応で名を馳せただけあり魅力的な人だなぁと感じた。

 今回も受付でみるきー本人が挨拶していてびっくりした。かわゆだった。 

 

今回のイベントは撮影OKだったので写真も動画も撮ってみた。

<撮影写真>

 

 <動画> 

 

 感想としてはデビューして間もない初々しさが残る感じで、良いとか悪いとか判断するところにはまだ来てないのかな?と感じました。

 

ダンスも歌もあれくらいできる地下アイドルはごまんといるし、MCは慣れてないせいかあまりテンポが良くなく、「おっ?」という発言をするような子も特段いなかったので印象的な場面はそれほどなかった。

 

これからのグループなんだろう。

 

既に2月にもイベントが決まっているということなので気になる方は行ってみては?

スポンサーリンク