こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/12/01】永尾まりやVol.2トレカ発売記念イベント参加レポ【撮影/写真/まりやぎ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191202142901j:plainどもwwこうずですww 

 

 久しぶりにまりやぎcのイベントへ…

 

トレカなんか買ったことないんじゃないかな…と思いつつ1BOX6000円のトレカを購入。

 

20BOX券とかもあって12万?!となってしまったが、まぁ1BOXで10秒撮影できるということでハイパー高単価()の撮影会だと思って行ってみました。

 

  

 SONY α7ⅢとTAMRON28-75の組み合わせ。

 

マシンガンストロボと24-70GMが欲しくなったがこういう特殊な現場でしか使わないから特段必要ないっちゃない。それなりに撮れてるし、そもそもプロじゃないしねぇ。

 

 

 時としてアイドルとの握手はS●Xを超えると言う話を耳にしたことがあるが、まりやぎは現役時代からそれだ←

もれなく今回も数秒の接触だったが高まりの神髄()をキメてしまったでござる。。。

 

あっさりよりもこってりを求める身体に変貌してしまった…恐るべし…w

 

【総括】

10秒は短すぎるので10分撮り放題とかを3万円以下くらいでやってくれたら行きたいなぁと思う。

スポンサーリンク