こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

なぜ鈴木優香cの握手券は即完売したのか?【AKB48チーム8新静岡県代表】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191202141228j:plain どもwwこうずですww 

 今、話題のAKBメンことチーム8の新静岡県代表の鈴木優香c。

愛称はゆうかりんだとか。。。 

 

 

 

初握手が大盛況だったとのことで、今後の握手会も即完売したとか。

そこまでの話題性と人気はどうして生まれたのか?個人的に分析してみたいと思います。

 

 

2万ファボはやばゆww注目度高いですね。

そもそも合格してエゴサされた段階でこれですからね。

「逸材」として注目されて、それ相応のビジュアルと前職()での釣り実績から期待は高まるわけですよね。

 

 

 

注目度めっちゃ高いですね。小生の姫()こと岡部麟cもSHOWROOMでコメントしたとかw

 

 

おじさん好き()

これもポイント高い←

釣りだとわかっててもおじさんは釣られるものです。

釣られすぎて口の周りに釣り針の穴がボコボコ開いててどうしようもないおじさんもまだ釣られたいものなんですよ。。。(笑)

 

 

恋愛禁止を破りたい感じをほのめかす感じ()

危うい感じが釣りだとわかってても特定のおじさんには刺さるものです←(個人的にはどうかと思いますがw)

 

www.kouzu3.net

 小生の見解はこちらで述べてますのでよろしければ合わせてお読みください↑

 

 

お財布空っぽにさせネキ…爆誕…。

 

 

おっぱい自信ありネキ…

 

川栄の衣装どんだけ入らないんだよwとはなったが、大島優子くらいおっぱいがあるということがわかったのはでかい(デカイ!←)

 

 

 小生の姫(2回目)こと岡部麟cが2s撮ってました。

話題の新人にも手を付けるスタイル…やはり小生の姫()でござるな…←w

 

 服部も2s撮ってたw有能!

 

 

■なぜ握手券が完売するほど人気なのか?

 

おじさんに限らずですがヲタクというのは「釣られたい願望」があるものです。釣り対応で気分を悪くするヲタクはほぼいません。

それと同時に鈴木優香cは「新しいメンバーに行くハードル」が低いのです。前職()でアイドル経験があり釣り対応系のメンバーかつビジュアルも及第点以上、さらにスタイルにも自信があり、それなりに下ネタもOK、ルール破り(恋愛禁止)をほのめかす危うさ…これだけ条件がそろえばどんなに奥手なヲタクであっても(そもそもヲタクに奥手というくくりがあるかは置いておいて)「一度くらい握手行ってみようかな?」と思わせるには十分なんですよね。

 

こんなに冴えないおじさんの僕()でも優しく対応して釣ってくれるゆうかりん(c)

という先入観を持って現場に行くことができるわけです。

 

新人メンバーの握手券を取るという行為は味見もしないでメニューだけ見て注文するレストランよりもリスキーなものです。

 

しかしこれだけ事前に情報が溢れていれば迷うことなくオーダーできるわけです。

 

それに名刺お渡し会などでのほかのヲタクのレポを見るとよりそれが確実なものとなり、キャラアニで握手券をポチることに抵抗はなくなっているはずです。

 

そのようなあらゆる情報を総合して握手券をポチられた結果完売したんだと思います。

 

もちろん新人ならだれかれ構わず行く系()のヲタクも一定数いますが、鈴木優香cは矢作萌夏cのような人気の盛り上がりの雰囲気があります。(私は矢作c好きじゃないんですがw)

 

ここから先、来てくれたヲタクを捕まえるか話すかは鈴木優香c次第なわけです。人気がこの勢いで上がっていけばともするとAKBの選抜入りなども近い将来あるかもしれませんね。

スポンサーリンク