こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/10/05】HKT48出演!ラグビーワールドカップ2019TMファンゾーン in KUMAMOTO参加レポ【撮影/写真/松岡はな/田中美久/坂口理子】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191008155229j:plain


どもwwこうずですww 

 

 熊本城から移動…

 

ライブは熊本城イベントの時よりさらに近くで見ることができました。

 ライブ中、はなちゃんがまた気付いてくれて小生にしかわからないように指差ししたりしてくれて高まったw

あまり釣ってくるようなイメージがなかったから驚いたとともにハイパー溶けた()

 

あとはパフォーマンス中マイクスタンドが不調ではなちゃんがさりげなく直しているとことか見て、やるじゃん!って思ったりw

 

りこぴはステージ前に袖から気付いてくれて高まったw

楽しかったw

 

写真も撮れました。

 <撮影写真はこちら↓> 

 

 トークショーの時はユニフォーム着てたので貴重でした! 

 <撮影写真はこちら↓>

 

 熊本イベント行くか悩んでいて、握手会ではなちゃんとみくりんに相談()していたんだが、諸々の後押しのお言葉()があり遠征を決意。

 結構、賭けみたいなとこがあったんだが、とっても満足度の高い遠征になりました。

 

指原砲はまさかだったw見てくれてるの優しいよね☺

 

【総括】

最近とってもヲタ活の充実度たかめ() ぽぴめ()

 

スポンサーリンク