こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/10/04】HKT48出演!博多旧市街フェスティバル参加レポ【セトリ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20191008100319j:plain


どもwwこうずですww 

 

 土曜の熊本のイベントに行く予定だったので、せっかくならと予定を早めて福岡入り。博多旧市街フェスティバルを見に行ってきました。

 

 

 セトリは12秒と恋チュン。

 

12秒はやっぱり最高楽曲だなぁと。

 

AKBで言うところの言い訳maybeがHKTで言うところの12秒。 

 

 メンバーがはける時に手を振ったらなっぴとねねcがハンノウしてくれてぽぴった()

 

 なっぴには「知られてる人へのハンノウ」をもらった気がした()ので近々握手に行かねば…となった(ちょろゆ)

 

 イベント自体は3回あってセトリは変わらず。

 

 チーム8よりも外イベ多いんじゃないかと最近感じてるw

 

 【総括】

ヲタ活をする上でハンノウ()は大事!

スポンサーリンク