こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/09/27】AKB48全国ツアー2019「楽しいばかりがAKB」千葉夜公演(チームB)参加レポ【感想】

スポンサーリンク

 

f:id:kouzu345:20191001065319j:plain


 どもwwこうずですww

   

 松戸にチームBのコンサートを見に行ってきました。 

 

 特典が当たるチャン玉と呼ばれるやつもやってみたが、まったくうまくいかず…wコツもつかめなかったのでもうやらないと思う。

原価の安そうなステッカーを2000円分買って5個玉投げて外れるのは冷静に考えてもうちょっと可能性のありそうなものに投資したくなってしまうw 

 

 

  

 セトリ普通に良かったと思う。

出だし良かったし、ユニットもミステリーライン聞けたし。

  

 というか、よっしー@なるファミ()とゴッチTO()とまさかの連番になったのが沸いたw12年くらい前の感覚w

よっしーさんのコールがわりと通るのがさらにウケたwハイパー笑ったw

 

 あとはしゃとね()が可愛すぎた←

レスも来たので満点! 

 

 

 川原cはエイトの2期生の中では個人的に一番評価が高いんだが、改めてそう感じた。いよいよ握手に行ってみようかと思う(ゴクリ)

 

 

 大盛cのまほきーでスタイルの良さにぽぴめ←

 

柏木ちゃんも長年やってるけど体型維持しているのはさすがだなぁと。

 

【総括】

しゃとね…ぽぴね…()

スポンサーリンク