こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/03/24】AKB48チーム8小田えりなc出演!横浜ビーコルセアーズ戦参加レポ【写真/撮影/Team8】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20190329073523j:plain


どもwwこうずですww 

 

 特段行きたい現場も無かったのですが、にょき山御大が「おだえりはホウトウのポピメン…()」と言って参戦されると聞いたので、にょきさんいるなら行くかぁ…のテンションで参加。(体育館で暗いし、レスは期待できないし…)

 

 イベントへのおだえりちゃんの参加が発表された時点で、チケットは2階の自由席しか残って無かったんだが、にょき山御大は闇の力(c)で1階のチケットを持っていた …。ぽぴ()に対するモチベ()たかゆ()()と思いながら、小生は2階席の入口へ…

 

普通にチケットが完売したらしく座席がほぼ埋まっている。エイトのイベントとしては珍しく開場してから2時間後くらいに会場に到着したのが原因ではあるのだが、こちら側のモチベ()がその程度であることの裏返しでもある。

 

案内係のオジニキに「立ち見でもいいっすか?」と聞いたら、「1人なら席あるよ!」と空いている席に案内してもらった。その後、前の席の人がいなくなったので1列ジャンプアップした。

 

おだえりが登場した。

しかし遠い。

2階のましてや自由席ゾーンである。

遠いに決まっている。換算900mmで撮るが若干もやもやだ。

 

その後おだえりの出入りに張るがカメラを向けるとノーレスノールック…。そんなにカメラが嫌いなのか…。

 

頭を抱えながら画像の選定をして、ギリギリまでアップするか悩んだ末に決意の出走…。

 

 ぶっちゃけ今回3桁ファボ継続記録()が途絶えるかと思ったのですが、無事に完走()できて良かったです。(こうずさん良質なフォロワーの皆様に支えられているの図)

 

しかし、いつ誰でこの継続記録が途絶えてしまうのか小生もわからないので引き続き気を引き締めて撮影に臨みたいとは思う(プロフェッショナル仕事の流儀←)

 

まぁぶっちゃけそういう張り合いみたいなものが無いと…となっているのはなんだかなぁとも思うわけですが。。。

 

その後にょき山御大とゆきあつ氏と1次会。

2次会からはお初のチョコラ氏ケイ氏に相撲協会理事長ことogsさんも加わって6名で飲み。

 

 小生を殴ったにょき山を許してはいない!(c)

 

【総括】

レスを送りましょうよレスを…

スポンサーリンク