こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2019/02/16】=LOVE(イコラブ)1stコンサート昼参加レポ【イコールラブ/セットリスト/セトリ/感想】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180217074903j:plain


 どもwwこうずですww

 

 数日前にうださんに連番相手が見つからないから特別価格()でいいから一緒に行かない?というお誘いを受けて、予定も特段無かったので急遽行くことに。

  

 早速クソみたいなスタッフがう〇ちみたいな声でアナウンス()してて激萎え。

 だからソニー運営は嫌いなんだって。。。

  

 かわいい娘といい曲なら他でも見れるんだが…。何か根本的に勘違いしてますよね。

 

 

 初めて来た会場でしたがそこそこ広くてエイトコンの地方のホール会場くらいの規模はありました。

  

 

 椅子があるんだから座りましょうよ…。

 みんな立ち上がるのね…。

 

 言いたいこと言ってくださぁい!()みたいにメンバーが言い出したら終わる()のでイコラブちゃんには頑張ってもらいたいところではある(誰目線w)

  

出だしが=LOVEからの部活中というイコラブの持ち曲の中での1位2位の最高楽曲()が出てしまったのでユニットどうするんだろう?って思ったら最高楽曲キテタ。。。

 

しかし気づいたら片思い聞くと、気づいたら運転手いつの間にか高速()っていう替え歌がよぎってしまうなw← 

 

以下ネタバレ↓セトリ等

●会場
昭和⼥⼦⼤学 ⼈⾒記念講堂

 セットリスト
00.overture
01.=LOVE (Short Version)
02.「部活中に目が合うなって思ってたんだ」
03.ようこそ!イコラブ沼
04.樹愛羅、助けに来たぞ
 ※馬跳び6人全員成功
05.それでも好きだよ (Short Version) (なぎさ)
06.二人セゾン (Short Version) (佐々木 & 野口)
07.気付いたら片想い (Short Version) (大谷 & 樹愛羅 & 佐竹)
08.この恋はトランジット (Short Version) (大場 & 音嶋 & 瀧脇 & 髙松 & 諸橋 & 山本)
09.不協和音 (Short Version) (11人Version)
10.言い訳Maybe (Short Version)
11.メロンジュース (Short Version)
12.ガールズルール (Short Version)
13.大声ダイヤモンド (Short Version)
14.記憶のどこかで (11人Version)
15.手遅れcaution
16.届いてLOVE YOU♡
17.僕らの制服クリスマス
18.Want you! Want you! (12人Version)
19.=LOVE
E01.今、この船に乗れ! (12人Version)
E02.アイカツハッピーエンド (12人Version)
E03.スタート!

 

 こうずさん的には佐々木舞香か大場花菜なんですよね。ソニー運営だから握手会とか行かないけど。

 

 【総括】

アイカツハッピーエンドの歌いだしの高松を見てすごい嬉しそうにするうださんがMVPでした。

スポンサーリンク