こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/28】HKT48豊永阿紀c来場!アビスパ福岡VSツエーゲン金沢@レベスタ【イベントレポ/撮影/写真】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181029093414j:plain

どもwwこうずですww

 

www.kouzu3.net 

www.kouzu3.net

 

前回のイベントから中2週で再び福岡へ遠征…。前回は台風と重なって、飛行機が引き返してしまいライブに間に合わず撮れなかった大失態()がありましたが、今回は無事に飛びました←

 とんこつラーメンを食べる余裕すらありました←

 

 1時間前から最前最中にスタンバってたらげんきさんがきてしばし談笑w

 

この日のためにNikon85mm/f1.4Dというレンズを買ったのですが、阿紀c登場とともに爆連写()をキメたらErr()が出て慌てました←

すかさず70-300にレンズを変えてなんとか撮影。

モニュメント広場でのトークショー

ハーフタイムでのアビー砲と引っ張りだこでした。

↓機材的な話:これの4枚目のひょっこりはD500+8514Dで撮りましたがそれ以外の3枚はD500+70-300Eでした。

アビー砲のはD500+TAMRON150-600G2の組み合わせ。

 いやぁ…かわゆ。。。

優しい。。。

 

試合は引き分けでしたが、ヤンツーの仕込むショートカウンターは健在だなぁ…ってアルビサポ的な感想w

 

 もうさすがにチャント覚えてきたぞ…w

俺たちが福岡ってチャントは耳に残りやすいですね。

 

 空港に戻り酒でキマるタイム()開始←

 

 撮影写真に対するハンノウの数々…

 ありがたいですねぇ。

自分がかわいいと思って載せたものがかわいいって思われてることは大変うれしいです。

 

今回は野外で晴れということもあって(多分そんな環境で撮るの半年ぶりくらいw)、目線バキバキって写真ではなく背景と絡めた&目線外した構図での写真なぞ珍しくアップしてみましたw結構お気に入りですw 

 

アビスパイベがなかったら阿紀cに興味を持つこともなかったと思うと偉大ですよね。もっとイベントやってほしい。

 

 【総括】

また年内福岡行くな…、いや、行くね!() 

 

 

さくらんぼを結べるか?

さくらんぼを結べるか?

  • 4期生
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

スポンサーリンク