こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/10/20】マジムリ学園舞台昼@日本青年館ホール(ゲスト:松岡はな)【感想/レポ/ちょいネタバレ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181022145145j:plain

どもwwこうずですww

 

 前日にマジムリ舞台の初日を良席で見てからの2階席で2回目の観劇。

 

指定された席にかわいらしく着席()したものの、2階席からだけ結構な傾斜があってまた違った感じ。一応双眼鏡持ってきたけどそこまで使わなかったような。表情見たい時くらい。

 

内容は変わらないので割愛。

 

www.kouzu3.net

 

ゲストがはなちゃんだったので、昨日の由美子cとは違って、はなちゃんらしい良いゲスト登場だと思いましたが、最後に登場するところで緊張している感じがわかったのでかわゆーって思いましたw←

 

終わって、お見送り。

ガールズ()にお見送りされるの最高。。。

 

最後がはなちゃんでぽぴめ…。

 

終了後急いでポン女へ…

次は最後に27日の夜にみる予定。千穂cゲスト回。

 

【総括】

2階席の撮影タイムはほぼ無…。。。

 

百合を咲かせるか?

百合を咲かせるか?

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

スポンサーリンク