こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/9/29】NGT48 中井りかc&西村菜那子c出演!東京拘置所矯正展テープカットイベント参加レポ【撮影/写真/レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20181001152936j:plain

どもwwこうずですww

 

当初は東京拘置所→北九州HKT全握→天神ライブという回しを考えていたんだが、台風の影響で福岡行きを断念。。。泣きながらキャンセル。

 

 というわけで救いは初めてりか姫撮れるぞー!というモチベのみ。

8:30くらいに現地に着いたものの、激混みで全然見えないwww

 

ポジションどうするか問題発動()も歴戦のヲタク力()を発揮してなんとか視界を確保。。。

 これ傘さされてたままだったら死去してたな…

写真に写ってないけどスマホとビデオ上げ以上に子供を肩車されるの結構きついなぁ…と感じた←

 

決死の撮影(換算900mm←)

 

 900mmを鬼トリミング()キメて、モバイルLr現像キメた…

 

その後入場規制がされてたことを知り、早くいってよかったと思うと同時に退場にめっちゃ時間かかったw

 

 姫ハイパー優しい…。。。

知られていて本当に良かった()

 

できればもっと近くで、もっと明るいところで撮りたかったがまぁカメコなのでポジションは選べないですよね。また撮れる機会があるといいなぁ。

 

 久しぶりに4桁ファボいった…。りか姫つよゆー。

 

 

【総括】

秋葉原に行ったら郡司に会ったんだが、「どこ行ったの?」と聞かれて「中井りかc見に東京拘置所へ」と言ったら「良いイベントだね!」って言われたから郡司より吉田派だわぁ…ってなった← 

  

 

 

Maxとき315号

Maxとき315号

  • NGT48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

世界はどこまで青空なのか?

世界はどこまで青空なのか?

  • NGT48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

青春時計

青春時計

  • NGT48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

www.kouzu3.net

 

【楽天ブックス限定先着特典】世界の人へ (NGT48 CD盤) (生写真付き) [ NGT48 ]

価格:1,049円
(2018/10/1 15:31時点)
感想(0件)

スポンサーリンク