こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/05/04】HKT48ひまわり組「ただいま恋愛中」昼公演参加レポ【感想】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180507220733j:plain

【開催地】
西鉄ホール
 
【開演】12:30

【出演メンバー】
上野遥 ・小田彩加 ・駒田京伽・坂口理子 ・坂本愛玲菜 ・清水梨央 ・下野由貴 ・田中菜津美 ・地頭江音々 ・月足天音 ・外薗葉月 ・松本日向 ・宮崎想乃 ・山内祐奈 ・山下エミリー ・山本茉央
※武田智加が休演となり、駒田京伽が出演致します。

 

2016年の12月の莉乃c生誕以来のHKT48劇場。

 

抽選は早めに両サイド抜けて嫌な予感も11順。

最前が空いていたので滑り込み。

 

 

 公演はよーく知ったただいま恋愛中公演。

 

やっぱりいいセトリだなぁ…と思いながら観覧。

りこぴが気づいてくれて高まった脳内w

 

なつみかんとも良く目が合った脳内w

 

天音cは足にテーピングしてましたが、レスくれた脳内w

 

ガールズ()以外でいうと、地頭江ちゃんとえれたんは良かった印象。

 

地頭江ちゃんは早く水着グラビアをやらせるべきだ!!と思うほど←(何がとは言わないゲスオジ泣

 

えれたんはなんだか目を引くパフォーマンスで、こういうメンバーがHKTにもいるのか…!と思うほど。ちょっと個人的に注目

 

休日のお昼公演ということで、眠たげな雰囲気が全体的に(客席も含めてw)ある感じだったので、今度はギアが入った夜公演を見てみたいですね。

 

終了後、お見送りでりこぴから写真ありがとー!って言われて高まったまま博多駅へ…

 

そして広島へと向かうのであった。。

 

<早送りカレンダーはこちらから↓>

  

スポンサーリンク