こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【STU48】せとうちめぐり(握手会)@イオンモール神戸北(兵庫県)参加レポ【2018/04/22】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180423224710j:plain

冷めやらぬSTU熱もまだまだ加速を続け、遂にせとうちめぐりに初参加することに…。

 

朝早い新幹線に乗り、一路神戸へ…。それからバスにゆられること40分、会場のイオンモール神戸北に到着…。

 

 

開場30分前くらいに着いたんだが、結構な人出。

有識者()たちからはせとうちめぐりはガラガラで快適()と聞いていたんだが、全然人多くて思惑が外れる←

 

加えて天気が非常に良く、抜群の環境なのに撮影ができないというジレンマに勝手にイライラ←

 

挙句の果てにはブロック引換券も顔を見てDブロック渡される始末…

 

運営への怒りをツイッター上でぶちまけてからライブ開始

 

 

遠くてよくわからねぇ…泣

 

 

撮影タイムだけは律義に脇を締めて撮影するおじさん←

 

 

Youtubeのチャンネル登録者1000人を目指してます。登録だけでもお願いします!

 

 

しかしペダルと車輪と来た道とを見れてご満悦←楽曲派

 

からの握手会…

瀧野三島レーン

磯貝新谷菅原レーン

谷口甲斐土路生レーン

石田門脇レーン

に行きました。

 

とりあえず30枚ほど券を持って行ったものの、最終的には由美子cで使いきれずに余った12枚分をまとめだしして終了。一枚5秒換算な感じでしたね。まとめでは。コスパ…泣

 

 

各レーンのハイライトをば…

瀧野三島レーン

三島cとは初接触だったのでiwswさんと連番して「iwswの女でしょ?」から入るw

 

2周目で例の自己紹介()をしたら、知ってるとかw

やはり莉乃c偉大w

 

そしてYoutube偉大w※こうずてぃーびーチャンネル登録お願いします!

 

 

三島c「なんか有名人と会ったみたい!w」

瀧野c「ああ!有名人のこうずさんじゃないですか」という流れ生まれたw

 

由美子cとは「好きピ」「ショールームありがとう」「好き…」「広島ツアーの話」「はぁ…好き」って感じ←

 

 

 

磯貝新谷菅原レーン

花音c以外は初接触

花音c「ねー、ゆみりんばっかり見てたー!」

こうず「髙松いくよ!」

花音c「髙松ゆみりんいる?」

こうず「いる日もあるね」

花音c「ねー、絶対ゆみりんばっかり見る―!」

 

という広島ツアーでの瀧野磯貝どっち見る問題の話()

 

こうず「いやー、小嶋指原が並んだ時を思い出したよw」

花音c「それみたー!w」

 

ツイッターを監視()()されていると思うとタカマリを隠せない←

 

 

新谷cにも例の自己紹介

 

すると「あー!こうずさん知ってます!」

 

か、かわゆ…照

 

その後もまぁまぁ数周回っていくたびに「こうずさんのその動画ユーチューブで見ましたw」

こうず「こうずガールズ入りだよー!」

のんc「やったー!」

 

などのやり取りで高まってしまうおじさん…照←

 

菅原cとは魚を捌く話などをば←

 

 

石田み門脇レーン

石田みなみcもこうずさんのこと指原の件で知ってたwこれは次回また行くしか!w

門脇cはちょっと思ってたのと対応が違った←

 

 

谷口甲斐土路生レーン

まひなcに「はぁ…好き」をキメてしまった…照←

まひなcの「お仕事忙しいん?(上目使い)」はクリティカルヒットしてしまい盛大に照れたw

まひなcは一番カノジョ感()を感じられるメンバーだからほどほどにしないとヲタクによってはガチ恋になって病むな…←と察し()

こうずさんの場合はさすがに距離感()わきまえているので照れて終わるだけですが…照←

 

甲斐心愛cが2周目から「こうず!」って言ってきて遂に知られたっポイ←

 

土路生cのハンノウ()が最初悪くて、どうしたものか…と思っていたけど、3周目以降心愛cとセットで会話がつながってきていい感じに。

 

こうずガールズ()の呼び名に関してダサい()と叩かれたり、僕の太陽の「よいしょー」をレクチャーしたりして盛り上がったりと楽しかったですねw

 

 

まとめ

瀧野

 

こうず「結構、他のメン見てるのってばれてる?」

由美子c「ばれてますよー(真顔)」

由美子c「あー他の娘見てるーって思ってます(真顔」

こうず「てか広島で言ったら花音cと横並び多くない?w」

由美子c「花音はシンメも多いですよねー、花音もこうずガールズなんでしたっけ?」

こうず「そうだよー」

由美子c「あ、あとまひなも(真顔」

こうず「そうだよー(なんで知ってるんだー!←」

 

こうず「今日で結構ガールズ増えたよー」

由美子c「えー誰ですかー」

こうず「のんちゃん!小生初のロリメンだよw」

由美子c「どうですか?初のロリメンは?(真顔」

こうず「えっ…えっと、うん(急にうろたえるロリコンのおじさん調←」

 

 

こうず「髙松ツアー行くから―」

由美子c「待ってます―」

でバイバイ

 

 

由美子cがちょくちょく真顔で受け答えしてくるからまぁ本当は単推しがいいよね…(ふむふむ)なんて思うも、単推しはいづれ破綻()してしまうのがあたくしの性格なので、ガールズを増やしていきつつ、ここぞって時に推し増しをするという今のスタイルを継続することはぶれずにやっていきたいと思います。

 

(ガールズと推しで言ったら推しの方が序列が上です*以前も書いたかもしれませんが)

(またガールズの中でも序列があります←)

 

 

そんな感じで終わったのが18時くらい…

 

当初予約していた新幹線は18時半だったので無理だということで変更、バスが高速渋滞を回避して迂回したことからさらに変更、思いのほか早くついてさらに変更…←

 

無事帰路へ…

神戸らしいことなんもしなかったから駅弁だけ神戸牛食べてみた。神戸プリンも一応買った。平日に夜ガールズのSHOWROOMでも見ながら食べよう…(現実的な独身のアイドルヲタクのおじさんの食生活泣←迫りくる早死にの危機号泣

 

 

【総括】

名門()のこうずガールズがさらに名門へ加速←

 

 

 

 

 

スポンサーリンク