こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【STU48「暗闇」個別握手会参加レポ】推しメンとなった由美子cとの儀式(c)【2018/04/15】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180419201530j:plain

五反田メッセにSTUの握手会で二度も来ることになるとは思ってませんでしたw

 

 

13時過ぎに着いて受付間際に並んでまとめ出し。

 

3

瀧野×50

 

た:えー!どうしたんですかー!

こ:かわゆー

た:かわゆー!

こ:いや、晴れて推しメンになりまして由美子cが…

た:えー!それってこうずガールズよりも上ですか?

こ:もちろんw

た:えー!今何人いるんですか?麟さんと指原さんと

こ:由美子c!

た:3人だけですか?

こ:そうだよー!

た:すごーい!いいんですか?

こ:だから推しメンとなったメンバーとはまとめ出しでお話しする儀式()があるんだよw

た:儀式wそうなんですかw

こ:ぶっちゃけ、あまり由美子cのことを知らないから改めて自己紹介してよ

た:えーっと、瀧野由美子20歳、O型、身長164cm、体重は…ちょめちょめ…りんご2個分ですw

こ:かるゆーwそういえばこうずさんの推しメンには共通点があって、歴代の推しメンみんなO型なんだよねw麟cだけ血液型不明なんだけど、それ以外、こじはるも莉乃cもまりやぎちゃんも由美子cもO型w

た:O型好きなんですねw

こ:O型好きと言うよりも、好きになった娘がたまたまO型だったって感じかな(イケメン泣←

こ:あとはー?

た:えっと、好きな食べ物はマンゴーと尾道ラーメンと生クリームです!

こ:マンゴーはなんで宮崎に良くいくとか?

た:いや、宮崎と言うよりもマンゴー本当に好きなんですよねー。尾道ラーメンもこってりめでおいしいから好きです

こ:新潟にも、というかこうずさん新潟出身なんだけど、燕三条にこってり系のラーメンで有名なのがあるから食べてほしい。

た:えー出張公演とかで行ってみたい新潟―!

こ:ねー、生クリームは?

た:生クリームも大好きなんですけど、最近はアイドルになってそういうの気にしてるのであまり食べてません…

こ:そうなんだ、コレステロールやばゆだもんね生クリームはw(コレステロール過多オジニキ泣←)

こ:そういえば、釜石の話もあまりしてなかったねw

た:ですねー!

こ:いやー本当にあそこで撮れて本当によかったよw麟cと話した?

た:ライブ終わってすぐに「こうずさんいましたねー」って話しましたw

こ:やばゆーw 撮可イベントやってほしいわぁ

た:ですよねー。腕のいいカメラマンさん(こうずさん指さして)に撮ってもらいたいですよー

こ:たかまるーw

中略

こ:そういえば明日の公演行くことにしたー!

た:えー!えー!!

こ:広島とか初めて位に行くよw福山は行ったことあるんだけど

た:えー絶対みつけますねー!

こ:うれしゆー

 

 

などと他にもいろいろしゃべってたらあっという間にお時間…

 

まとめ出しでちゃんと会話が続いたの岡部麟c以来だわぁ…だから推しメンなんだわぁ…

 

意外と会話内容覚えているもんですねw

 

 

完全に浮ついてしまった(米山県知事→)

 

 

その後、由美子cがCD物販に出てきたのでCD買ったり、まひなcも出てきたのでCD買ったり

 

あとは花音cに握手に行って、明日のツアーで見つける約束()をしてもらって、まひなcでフィニッシュ。

 

その後は盛大な柴田●会に参加し、かんとりーさんがトランス状態で笑って帰宅。由美子cのショールームでタワーを建てて就寝。

 

【総括】

そう、これが最高のヲタ活。

 

スポンサーリンク