こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2018/04/08】AKB48写メ会レポ @ 幕張メッセ「僕たちは、あの日の夜明けを知っている」【握手会・イベント参加レポート】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180409105733p:plain

ども、こうずです。

闇の休日出勤()により、もともと買っていた部全てに間に合わないことが判明し、全券推し増し利用が確定…(でも当日行けるだけマシか…泣)

 

 

会場に17時に到着。つくづく思うけど幕張ってすごい遠く感じるよねw

 

 

あわよくば由美子cのジャケットサインに行きたかったんだが、各部サイン会は200人で切られるらしく当然受付終了…泣

 

しかしながら、隣のレーンにこうずガールズが勢ぞろい()だったので、直近でイベント行っていたのもあって聖cへ…

 

6

ジャケットサイン会

谷川聖c

 

ひ:あー、こうずさーん

こ:ラジオ福島のイベント楽しかったよ!メガネかわゆーだったー

ひ:あーwかわゆーってw

こ:聖しか勝たん界隈!だわぁw

ひ:ww

ひ:(サインしてもらうページをちょうど莉乃cのとこにしていたので)あ、指原さん推しなんだったっけ?

こ:そうだねぇ(実際、岡部指原瀧野と推し増しをしているんだが、こんな短時間でそんな説明はいらない←)

ひ:どれくらい?

こ:10年くらいかなぁ…

ひ:ひじのこともプッシュしといて!w

こ:しとくぅー(^^

ひ:w

 

聖c安定。

話しやすい!

 

 

からの時刻は17:28

 

間に合う!と判断し、豊永阿紀cレーンで初恋ダッシュ()キメる←

 

 

6部

豊永阿紀c

写メ×2

 

阿紀cが推し増し使えるって珍しい気がするんだが、特に今日のあたくしのような状況では助かった。

 

 

阿:あ!かわゆー!

こ:かわゆー!

―ポーズー

こうずさんが3やるから阿紀c4やってのやつで二人で「34(さっしー)」ってやる遊び←

 

阿:この前大宰府行っておでかけロケ思い出しちゃいました!

こ:なつかしー

 

って会話をしたんだが、これは以前に、大宰府でのおでかけロケで莉乃cと遭遇したって話をしたときに「その時私もいましたー!」って話になって「もうその時に出会ってるじゃないですかぁ!」っていう至高の釣り()を受けて、こうずさんと阿紀cの「出会いのおでかけロケin大宰府」という特別な意味()があるのですw

 

これは岡部麟cで言うところの、2014年の劇場公演での「桜の花びらたちでの曲中ずっと爆レス事件」と似たニュアンス。←

 

二人だけの思い出的なやつは素直にヲタクなんで釣られまくるし、ちゃんと覚えているのがあたくし←

 

 

ブース出て、どや顔で歩くゾーン()で思わず「はぁ好き」って声が漏れてしまったw

 

それからなんと、押してた月足天音cのレーンへ駆け込みすることに成功!w

 

仙台でのツアーがあったので一度個別に行きたいと思っていたのだが、思いのほかすぐに達成できた!

 

6部

月足天音c

写メ会

 

こ:指原莉乃cのショールームでキモいって叩かれたこうずって言います←(手っ取り早い自己紹介として使わせてもらってるので莉乃cには感謝w)

あ:あーこうずさんwそのショールーム見ましたよw知ってますw

 

知られてたのデカい!ww

 

写メを撮って握手して、写真確認してブースを出るときに「これが、はぁ天音(c)かぁ」としみじみ←

 

 

次行っても知られてたらガールズ入り予定!←

 

 

 

7部まで結構空くし、推し増し解禁までブース入れないしでどうするか…と思っていたら、まさかの「よっしー@なるファミ」と数年ぶりの遭遇w

 

すれ違いで気づくあたくしのレーダー()もすごいけど、変わらないおじさんオーラ()のよっしーさんも大概w←

 

色々話したけど、独身のおじさんヲタクだいたい50過ぎたら死ぬ説()で盛り上がってしまった泣

 

久しぶりに会う人会う人から「こうずくん若いねw」って言われる反面、「よく会ってた頃まだあたくし10代ですからw」って返すんだが、よっしーさんとかが40過ぎてると聞くと、マジでぼちぼち明日は我が身()で御座る泣

 

真面目にジム通いか食生活を考えなければ…泣

 

 

「トムトムさんがやばそう」という話で迂闊にもツボに入ってしまった泣 元気かなトムトムさん…。

 

 

なるファミとたっぷりお話ししてからの7部参戦

 

7部

佐藤栞c

写メ×2

 

し:あーこうずさーん!

こ:かわゆー!

 

栞c安定◎

 

今日もお綺麗。好きピ←

 

 

 

7部

清水麻璃亜c

写メ

 

福島イベントの感想など…

 

声がだいぶ戻ってました←

 

 

まだ、間に合う!ということで豊永阿紀cをおかわり←

 

7部

豊永阿紀c

写メ

 

一瞬何話そうか飛んじゃって自己紹介しちゃった←

 

こ:…こうずです!

阿:はい、存じてます。かの有名な!

こ:もうほぼ莉乃cのおかげなんだけどねぇw

 

なーんて話をして満たされたのちにポーズをば…

 

こ:ぶっ倒れるまでのPVのはなちゃんが「おいしそう…」みたいにやってるシーンを阿紀cなりにやってみてw(という無茶ぶりw)

阿:(早速やってくれる!やさし!)

 

この写メはちょっと阿紀cかわゆすぎて、阿紀cしか勝たん界隈!()ってなってしまうのでSNSにはアップせず←

 

剥がし際に

こ:またアビスパイベやってよー

阿:また撮ってください!

 

阿紀…撮るぞ…!!

 

 

もうね、阿紀cでイベント締めるのも全然ありだなと!

 

 

高まったー。

 

でもタイイベで知り合ったタイのヲタが今日のイベントに来てるから会おうと前々から予定していたんだが、予定が合わず会えなかったのは残念…泣

 

なので、たかしくんを召喚()して、軽く飯。

 

からのおびカーでの送迎を受ける。感謝!

 

チーム8ナビで麟cバージョンで目的地まで行ったんだが、「左だよぉー」「右だよぉー」って方向を案内するのマジずりぃwってなったwかわゆw

 

 

という感じで無事帰宅。

 

なんだか、今週ずっと休みなしな感じで疲れが取れないw

 

でも、今日の写メ会で元気でたので、元気100倍こずちゃんまん()()で御座る…←

 

やっぱり安心安全信頼のこうずガールズだな←

 

 

【総括】

50歳よりは長生きしなければ…!

 

<ジャーバージャ購入はこちら↓>

 

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:09時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-B) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-C) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-D) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:10時点)
感想(0件)

ジャーバージャ (初回限定盤 CD+DVD Type-E) [ AKB48 ]

価格:1,414円
(2018/3/12 14:11時点)
感想(0件)

 

 

 

 

スポンサーリンク