こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

昨日の5期生公演と莉乃c10周年に思うこと

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180302074254j:plain


まさかの公演ハズレにより、オンデマ参戦。

 

もう莉乃cがデビューしてから10年か…やばゆーw

 

 

公演は北原がセトリを考えたということでしたが、一番の目玉は純情主義のバックダンサーでしょう!

 

これは生で見たかったなーと思いつつ、たぶん生で見れてたらそれ以上の光景ってもう今後見れないかもしれないからヲタク生命終わってた可能性もあるため結果オーライとしてポジティブに捉えてます←

あの上手からすっごい猫背で登場する黒髪ポニーの超絶可愛い娘が莉乃たん()でしたネ…。思いっきりフラッシュバックしたw

 

 

A4公演のただいま恋愛中、Only todayの流れ、そして結構集まった当時のメンツ。そして萌乃cが現役でも通用するレベルで仕上がってた←

 

 

あとはりのりえの夢の河。

 

ラストのなんて素敵なー

 

この曲はいい曲なんですが、公演の終わりを告げる曲って刷り込まれているからなんだかさみしさもあるんですよね、個人的には。

 

 

いやー、生で見たかったなー。チケセン担当者呪うレベル←

 

莉乃cがいつまでアイドルでいてくれるかわかりませんが、もうそんなに長くも無いのかな?とも思ったりしつつも、やっぱりやめないで―とも思うわけです。

 

ちなみにこの前のソロコンで卒業ドッキリみたいにしてHKTメンバーがめっちゃ泣いてた場面がありましたが、こうずさんも結構ショックを受けてました←実はw

 

あたくしは誰かに銃で撃たれたことは無いんですが、例えるなら銃で撃たれて死ぬまでの数秒間の時間の停止が莉乃cの卒業ドッキリからドッキリでしたーまでの間に味わったような感覚だったんで、根本的に卒業は嫌なんだと再認識しましたw

 

早く握手会で話したいんですがなかなか日程が遠いですよね。もはやツアーで仙台行くか悩むレベル←

 

 <莉乃ちゃんグッズはこちら>

 <HKT48グッズはこちら>

 <こうずてぃーびーはこちら(莉乃c関連動画)>

 

 

スポンサーリンク