こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

「ちょこっと遅れた永尾まりやValentine’s Event」昼夜参加レポート【2018/02/24】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

なんだか毎週まりやぎちゃんに会ってる気がするーと思ったらその通りだったーw

 

会場の銀座カラ鉄へ…

 

とりあえず今回やぽんと連番できたので昼夜参加でも退屈しなかったですw

 

あたくしの到着が開演ギリギリだったので後方のガラガラのスペースで昼はまったりと

 

ビンゴ大会があったり、カラオケデュエットがあったり、撮影タイムがあったりという感じの昼の部。

 

終わったら握手してバイバイ

 

夜の部まで少し時間があったので銀座ウインズで久しぶりに競馬…負けた…

 

 

 

また会場にもどり夜の部

 

夜の部はビンゴ大会が無くなっていて、まりやぎクイズだったり、ツイッターで前日に集めた質問やテーマに答えたりして、その後またカラオケ。

 

ディナーショーよろしく会場内を一周するまりやぎちゃん。握手してくれたw

 

夜の部は衣装がドエロかったんだが、そのせいもあってか撮影コーナーは無し。

 

昼夜通し券の特典である2s撮影(スマホ)をしてバイバイ。

 

 

その後じにcとけんけんとやぽんという数年前も数年前みたいなメンツで飲み。

 

うっかり飲み過ぎてしまいましたw

 

<永尾まりや関連グッズ>

【楽天ブックス限定特典付き】永尾まりや 写真集 『 タイトル未定 』 [ LUCKMAN ]

価格:2,700円
(2018/2/20 10:31時点)
感想(4件)

【デジタル限定】永尾まりや写真集「Femme fatale~悪女~」【電子書籍】[ 永尾まりや ]

価格:2,160円
(2018/2/20 10:31時点)
感想(0件)

 

 

スポンサーリンク