こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【けものフレンズ】あにてれ×イコラブ舞台3日目昼レポ【2018/02/17】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20180216143400j:plain


まさかの3公演連続参戦というw

 

めっちゃイコラブ大好きおじさんじゃーんw()と思うものの、あくまで「撮れるから行く」ということで3公演目、行ってきました。

 

と言っても基本的に昨日が実質初日みたいなもんで、1日目は途中入場でライブパートから。2日目が最初から見れたって感じです。

 

 

今まで8列→7列と来ていたものの、直前で抑えてしまったため14列からの観覧。

 

 

しかしながら、やっと前通路をメンバーがどんな感じで使っているのかわかったし、全体を見れて良かった。

 

前日と大きく変わるようなメンバー評は無いけれど、なーたんの演技の振れ幅と花菜cのキャラを演じ切る様子が特に目に付きました。

 

 

ライブはまた別の衣装でセトリも変わるのか?と期待していたんですが、初日と同じ。

 

ブレザー風衣装のセトリと白衣装のセトリでローテしていく感じなのか…と察し。

 

 

この日は14列ということもあり、撮影的にはD500+TAMRON150-600G2というあたくしの一番好きなレンズでの参戦。やはり、最近軽さと取り回しの良さから100-400をよく使っていたものの、久しぶりに150-600を使うとやはり150-600の方が描写が良いかもしれない。なんなら解像度も良いかもしれない。と思いました…w

 

 

流石に3日目ということでツイッターでの反応は回を増すごとに悪くなっていってる感じ。そりゃあ、同じ衣装で同じ曲なら、出てくる絵も代り映えしないですからね…w

 

1日目が3桁前後、2日目が2桁後半、3日目が2桁前半から中盤という印象、そして結果。

(ファボ数の話です)

 

 

イベント終わりで初日終わりにも行った原宿駅前のさく水で飲みはじめ…。

 

夜も入るテリーさんとモトヤ氏を見送り、大分へ行くogs理事長を見送り、ちゃっきもに氏(たけうち氏)とジーコ氏と3人で引き続きさく水で飲んでいたら、夜公演が終わっているくらいの時間になっていて、再度テリーさんとモトヤ氏合流w

 

さく水の中でもかなり居心地の良いさく水でしたは…。ホッピーでバキバキにキマってしまったw

 

その後、テリーさんと締めのラーメンを食いに行ってktk

 

個人的にはこの日でイコラブちゃんの舞台を見納め。

 

舞台苦手なあたくしが、フルで2公演見れたということは悪くなかったということだと思いますw

 

<初日と2日目のレポはこちら>

 

【けものフレンズ】あにてれ×イコラブ舞台初日レポ【2018/02/15】 - こうずクオリティー覚醒(c)

  

【けものフレンズ】あにてれ×イコラブ舞台2日目レポ(メンバー評あり)【2018/02/16】 - こうずクオリティー覚醒(c)

<撮影写真はこちら>

 

 

<2ndシングル!>

タイトル未定 (Type-A CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/28 17:06時点)
感想(0件)

 

タイトル未定 (Type-B CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

タイトル未定 (Type-C) [ =LOVE ]

価格:1,000円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク