こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

アルビレックス新潟VS光州FC練習試合結果

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171213183346j:plain

・光州FCとの練習試合結果

■日時
2018年2月6日(火)14:00キックオフ ※試合時間は45分×3本

■会場
高知県立春野総合運動公園陸上競技場

■試合結果
アルビレックス新潟 4
光州FC 0
1本目:0-0
2本目:1-0
3本目:3-0

■得点者(アルビレックス新潟のみ)
・2本目
1分 矢野 貴章

・3本目
8分 田中 達也
32分 端山 豪
42分 本間 至恩(アルビレックス新潟U-18)

 

 

ユースの本間君、かなり活躍してますね。

ビックスワンで去年試合に出たときにも結構光るプレーを見せていましたが、今年はさらに期待大ですね。身長がもう少し伸びると良いですが。

しかし、かなり守備のてこ入れは上手くいってそう。

こんなに失点の少ないキャンプシーズンって近年では無かったような。

 達也も得点を決めているようにターレス含めた攻撃陣のスタメン争いも例年よりもレベルが高そう。

8日と10日のトレーニングマッチの結果も楽しみですが、結構既に期待できそうな結果を見せてくれているので、あとはJクラブと戦った時にどうなのか?というところでしょうか。 

 

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク