こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

今年の競馬での目標

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171208170347j:plain


どもwwこうずですww

 

毎年「競馬収支プラス」を目標に掲げてはいるものの、毎年達成できていないので、今年こそは!回収率をプラスにしたい…

 

1、レースを選ぶ

 

結局全レースやろうとするから負けるので、自信度の高いレースだけをやる。

もしくは全レース賭けたければ100円だけにして自信のあるレースだけ厚く張るようにする。

これを今年は徹底したい!

<早速新年1発目に川崎競馬でしこたま負けたので金杯から>

 

 

 2、的中率よりも回収率

 

堅いところの複勝やワイドで的中率が上がっても結局マイナスになってしまうので、少ない点数での馬連や三連複、荒れ狙いの三連単を中心に勝負していきたいなと思っています。

張れるなら馬連中心になるかな。

 

3、競馬場やウインズでの馬券購入はきちんと記録しておく

 

結構ここでの負けも大きいです。

できるだけ競馬場やウインズでの購入に関しては動画にしていくなど、自分用の記録としても残しておきたいと思います。

 

 

早速今週末に金杯があるので東西両方やります。

それ以外については、馬柱を見ながら自信のあるものにドカンといきたいと思います。

予想についてはまたこのブログにも書いていきます。

 

 

 

スポンサーリンク