こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

2017年ベスト撮可現場トップ8

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171212074937j:plain


どもwwこうずですww

 

今年いろんな現場に行きましたが、その中でも特にキマれた撮可現場をエイトヲタとかけてTOP8を決めましたw

 

第8位

 

3月12日FSW

この時の麟cのクシャ顔写真が本人の755で引用されてタカまりましたネw

 

第7位

 

 

そのFSWの前日の東京タワーでのイベント。なぎちゃんをこんなにバキバキに撮れたのはこの日と大館くらいだったかなw

 

第6位

 

初めて青森に行って参加したABA祭りも寒かったけど横ちゃんの良い写真が撮れた気がする!

 

第5位

 久しぶりの能登イベと、前週の楽天イベから2週連続での麟c。そして私信的ハンノウ!キマった!

 

第4位

 二子玉イベはずっとパレード()みたいな感じでかなり楽しかった!

爆ハンノウもキマるー(〃ω〃)

 

第3位

 やはりHKTはトップ3には入ってきます!

豊永阿紀cでキマりにキマってしまった。来年もあると良いなぁ。

 

第2位

 やはり大館!これが一位でも良いくらい。

メンバーの手売りのリアル屋台なんかもう、無いんじゃないか?w

 

第1位

 トータルでいうと、撮れ高的にも楽天イベ!

麟cの写真で400ファボ超えたのも、エイトメンの写真で400ファボ超えたのもこれだけ。思い出補正もアリでの一位。またやってほしいな(〃ω〃)

 

ちゃお(〃ω〃)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク