こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【イコラブ】メンバーが写真を引用するのはやっぱり嬉しい【カメコ】

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171212075039j:plain


どもwwこうずですww

 

最近は指原砲もムラ()があるみたいで、ある日と無い日がありますよね。

<指原砲についてはこちら>

 

 

そんな中、イベント後や意識高いメンバーはその後もカメコ撮影の写真を引用したツイートを結構してくれています。

これは指Pの指導もあったのでしょうか?メンバーが空気を感じて()定番化させたのか?真意はわかりませんが、指原砲が無くとも、メンバーが自分の撮った写真を使ってツイートしてくれるのはよほど偏屈な人じゃない限り嬉しいのではないでしょうか?

 

 

 

 あたくしの写真もこれ以外にも何度か何人かのメンバーが使ってくれてます。

やっぱり悪い気は一切しないですよね。

基本的にヲタクは単純なので「わー、●●ちゃん、俺の撮った写真気に入ってくれたみたい!(ホクホク」みたいなのが正常でヲタカメコも楽しくなりますよね。

 

でも、あたくしが唯一気になっていることがあります

 

個人的にビジュアルがイコラブで一番好みな佐々木舞香cが今まで一度もカメコの写真を引用したことが無いことです。

 

「また、こうずさんそういうの書いて…w」みたいに思われるかもしれませんが、あたくし調べ()でイコラブメンバーの中でカメコ写真の引用ツイートをしたことが無い唯一のメンバーだと認識しているんですが違いますかね?(見逃してるかもしれないw書いてたら教えてくださいw)

いや、それが良いとか悪いとかではなくて「どうしてなんだろう?」という疑問の方が大きいです。

別に引用しようがしまいがメンバーの自由なので良いと思っているんですが(引用してくれるメンバーは優しいなぁと思いますが、引用してくれないから優しくないと思ったりは無いし…)、孤高の存在()的なところがあるのかな?と。

 

結構イコラブって個性的なメンバーがそろっていると思っていて、すべてのメンバーのキャラクターも大枠ではわかっているつもりです(さすがに細かいところはわかりませんがw)。

 

佐々木舞香cは二次元の結構コア目なヲタクで声優の志望度がかなり高いメンバーというイメージがあるので、アイドル要素よりも声優要素強めなのかなと。

 

カメコが苦手なのか?ヲタクがそもそも苦手なのか?

しかし握手対応が塩対応ってわけでも無いですしねぇ…。(数度の全握での感想ですが)

 

個人的には、他のメンバーがやっているヲタ(カメコ)釣りの一環(カメコ写真引用はそういう効果もあると思ってます。)を一人だけやらないというのはあまりSNSでの釣りはしない方向性()なのか?とかいろいろ思案しても、結局のところよくわかんないんですよねw

 

誰か握手会で聞いたことがある人いないんですかね?(あたくしが聞けばいいんですが、極力接触を避けているので…←ソニー仕切りのイベント、特に握手会は悪い思いでしかないトラウマ←※メンバーは全く悪くありませんw)

 

なんかそういう十字架()でも背負っているのかな?イコラブで今一番あたくし関心があるのは「なぜ佐々木舞香cは他メンがやっているカメコ写真引用ツイートをしないのか?」ですねw

なんかタイミングがあれば聞いてみたいですが…w

 

 

<2ndシングル↓握手券足りない方はぜひ!>

タイトル未定 (Type-A CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/28 17:06時点)
感想(0件)

 

タイトル未定 (Type-B CD+DVD) [ =LOVE ]

価格:1,319円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

タイトル未定 (Type-C) [ =LOVE ]

価格:1,000円
(2017/10/29 10:54時点)
感想(0件)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク