こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【12/20】アルビ本日の移籍関連動向

スポンサーリンク

 

f:id:kouzu345:20171213183346j:plain

・安田獲得へ

 


安田が新潟に来るの!?マジ??とちょっと嬉しくなったんだが、サポーターの反応は思いのほかそうでもないらしい。

個人的にはF東の太田みたいなサイドバックのイメージなんだが、劣化しただとか言われているみたいですね。

ガンバ時代のイメージが大きいので、その当時の感じであればサイドアタッカーはかなりJ2では上位の戦力になるんじゃないかな?

鈴木監督ならうまく配置できそうな期待感もあるし。

 

・伊藤選手&長谷川選手契約更新

 

地味にうれしいですね。伊藤はスーパーサブ的には十分使えるし、長谷川もルヴァンカップでは川口よりも使える雰囲気があったのでJ2で出場機会を増やしてほしいですね。

 

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク