こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【12/17-18】アルビ移籍関連動向

スポンサーリンク

f:id:kouzu345:20171213183346j:plain

 

・磯村選手契約更新

 

磯村の契約更新はかなり来季にとってプラス。

実際磯村加入前後でのボランチの落ち着きというか、中盤の安定感は格段に良くなりました。

レオシルバほどとまでは言いませんが、プチレオシルバ感は十分に感じます。つまりはかなりの戦力であるということです。

 

・大谷選手&加藤選手契約更新

アルビレックス新潟 公式サイト|ALBIREX NIIGATA OFFICIAL WEBSITE

大谷も加藤も後半戦の本当に最後の5試合くらいのパフォーマンスをしてくれればJ2であれば十分戦力として期待できると思います。

ただ、大谷はハイボール処理に不安があったり、加藤はただダラダラと相手を後追いしたりという悪癖があるので、来年鈴木監督のもと改善されると良いですね。

不老GKコーチは就任後全く良いところが無いので解任されないんですかね?守田が凡GKになってしまったのも、セットプレーの守備も彼の責任は重大だと個人的には思うのですが。

 

・渡辺ヤス復帰

 

もう8年目か…。東口みたいに化けてくれないかな…。

 

  

にほんブログ村 サッカーブログ アルビレックス新潟へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク