こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】横浜(神奈川)でのTeam8(チーム8)イベントレポ【2017/12/03】

スポンサーリンク

神奈川県庁というか日本大通りでのGAZOO系のイベントとしては3年連続の参加。

今年は去年に引き続きおだえりちゃん単独での出演。

 

イベント開始の30分前くらいに会場に到着。

去年出てきたあたりでヲタクがみんな待ち構えていたら、「あぁ、やっぱりね」って感じで別の入り口からおだえりちゃん登場でヲタク大移動w

 

なんか最近のイベントはカメコの出待ち入り待ちが過激になってきているので、運営的には徹底的に対策してる感w

 

なんだかなーと思うものの、最後のハケに群がるヲタク(カメコ)を見て、「まぁ、そうなるわな…」と納得感もありつつw

 

 

イベント自体はオープニング、ミニライブとトーク、閉会式って感じでした。

 

 

なんだかカメコ多いし(関東圏のエイト現場はもうカメコ大量発生w)、おだえりちゃん自撮りに夢中()だし…、でワンチャンスで撮れた写真が思いのほか伸びてて感激w

やはりあたくしのフォロワーさんは良い人多めw

 

 

にょっきー&ゆっきー界隈で中華街で飲み、横浜駅に出て二次会をしてお開き。

 

【総括】

春の二子玉からこうも現場の雰囲気が変わるとは…苦

スポンサーリンク