こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】二子玉川でのTeam8イベントを振り返る【2016/12/03】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww


今週末は在京でチーム8イベに参加できるのがデカい!と思ったんだが、意外とプチ遠征ぐらいはあった…


着いたらまぁまぁ並んでて5列目くらいの端

ごーひー氏ジーコ氏とで固まってみた。


まぁ全然ポジション無理目で撮れ高無いのでサイド突破()を試みたり、パレード()案件を狙ったりしてたら結構な疲労感()で直帰

 

 

【カメコ的に】

来週末にこの時と同じイベントがまた二子玉川であるらしいので参考になるかわからないですが、とにかく人が密集していた印象w

機材的には何使っていたんだろう。D7200かD750かD4sなんだろうけど。

たぶんタムロンG2の150-600ってこれが初めて使った現場だったっけ?

きちんと記録に残しておくべきでしたねw

ただ、ソロイベはなかなか楽しいという定説()が確立()しましたネ

 

 

スポンサーリンク