こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【2日間】11/4-5 AKB48 #好きなんだ 握手会レポ @ パシフィコ横浜【会話レポ】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

 

 

今まではミクシィに良く握手会とかのイベントレポを書いていたのですが、最近もっぱらツイッターがメインになってしまった(これもヲタクSNSあるある)ので、ブログに詳細レポは今後書いていこうかな?という感じで、早速直近の握手会レポを書いていきます。

 

11/4

倉野尾ちゃん

0/3 絵画カード

こ:ベレー帽女子三割増しでかわいいの会会員()的にベレー帽かわゆー

く:ほんとー?

こ:制服の羽根信者()だからねw

く:ははw

こ:そういえば、そろそろ倉野尾ちゃん撮りたいゆー

く:佐賀!佐賀!ステージもあるよ

こ:佐賀ねぇ…

く:その感じ絶対こないww

こ:うんwむしろ熊本は?

く:熊本はさすがに撮れるんじゃない?w

こ:出るの?

く:出るんじゃない?多分w

こ:お、おう

 

大場(推し増し)

4枚

 

横ちゃん

0/3 絵画カード

 

佐藤栞

0/3

 

麟c

0/3

いくみんに撮影写真をディスられた()話←

1/4絵画カード

 

指原莉乃ステージ

1枚

 

この日全体的に抽選悪すぎてやばゆww

しかし、お目当ての麟c絵画カードがかろうじてゲットできて良かったww

 

 

11/5

麟c

1/5 2s

 

豊永阿紀c

1/3 レシピ

こ:はじめまして、指原莉乃cのShowroomで叩かれたで一部におなじみ()のこうずと言いますw

と:あー!写真の!

こ:えー知ってるの?

と:知ってますよ!初めてじゃないじゃないですか!ㇾベスタで会ってますよ!というか太宰府(おでかけロケ)でも会ってます!

こ:うっそw大宰府も知ってるの?w

と:あのロケ私いましたもん!

こ:すごいねw知られててうれしいよw

と:あと手紙凄いんですよね?6枚?9枚?

こ:62枚だねw

と:手紙大好きなんで待ってます!

こ:絶対書くわぁ…

と:また来てください

こ:絶対くるぅ…w

 

どうも、あしゅらー(仮)ですwww

 

こんなに初接触で知られてる娘(まして公演で見たことも無いのに)は初めてですww

 

これは即こうずガールズ()入りが決定!←

同時にこうずさんの恵比須顔()も出来上がりぃ!

 

Twinkleがあふれ出してしまった…(イコラブ)

 

 

ゆいりー

1/3 2s

念願のゆいりーとの2sも撮れた!

ゆいりーは4月の月パスでほぼ毎公演会っていたので顔認知がありますw

 

 

麟c

3/20 認定カード

 

7月から、あることでずっと麟cモチベが不安定で、莉乃cにも相談()したりしてしのいできたんだけど、意を決して()独白()()

もやもやが晴れたのでかい!麟cはやはりやっと見つけたマイアイディール()だったは…←

 

莉乃c

0/7

1/9 ジャケットサイン

まさかの当選ww

0/8

 

こ:イコラブは2ndも撮可?

さ:もちろん!よろしく頼むよ!

こ:どうなのか気になってる友達がいたから聞いてみた

さ:そうなの?

こ:そういえばさっきイコラブなら誰が良いか?ってやつ考えてみた

さ:だれだれ?

こ:対応だけなら大谷cだし、顔なら佐々木舞香cかなぁと

さ:佐々木舞香最近かわいくなったよね!

こ:なんだけどあの娘接触イマイチなんだよねぇ…

さ:えっ?そうなの?

こ:莉乃cはプロデューサーだからわかんないかもだけど、やっぱりこうずさんくらいのプロヲタク()になるとわかるんだよね

さ:なにそれww

こ:やっぱり声優志望だからあまりヲタク好きじゃない感が感じ取れてしまうというか

さ:あーそうなん?

こ:表向きはみんな対応良いけど、こうずさんくらい無駄に歴を重ねてると、そういうヲタクあんま感()っていうか、そういうのが本人の意図しないところで出ちゃってるというか、少なくとも自分は感じたね

さ:なるほどねー

こ:だから佐々木舞香cのビジュアルで大谷cの対応だと最高w

さ:なにそれwきっしょw

 

 

こ:そういえば感謝祭!ありがとうね。ああいう形の指原砲もあるんだなぁと思ったわぁw

さ:あーwあれねw本当にびっくりしたの!絶対いないと思っていたからw

こ:そんなw結構好きな感じ出してるのにwというか最近プロヲタクになりたくてYoutubeとブログ頑張ってるんだけど全然ダメなんだよねw

さ:なんなん?プロヲタクって流行ってんの?wってかダメじゃんw アマヲタクじゃんww

こ:アマヲタクww とりあえず来週のイコラブは行くから指原砲ヨロだよ!

さ:あれ本当にタイミングによるんだよねw

こ:えーーw

 

 

結構莉乃c買ってて結構話したww

※佐々木舞香cはビジュアルならかなり好きなメンバーなので叩いている意図は一切ありません。

 

麟c

2s 0/5

 

こ:最近公演当たらないからオンデマ見てるんだけど、この前のミネルヴァの咲良ポジの混ざり合うもののテンパってるやつめっちゃ見てめっちゃ楽しんでるw

お:やめてーw

こ:あれ本当によく見るとムトウトムと振りが全く合って無いんだよねw

お:そうなのーwあれはとむさんが正しいのw

こ:なんか、最後に苦し紛れにそれっぽく流しているのをみてさらに思ったわぁw

お:そうそうwあれごまかしw

 

並んでいる時に隣の坂口レーンで法被着たヲタクが結構粘ってて思わず見てたら目が合ってしまい気まずくなってしまったw

 

 

倉野尾ちゃん

0/1 動画

塩サイダー氏、テリー氏連番

やはり、並びが退屈にならないのでかい!

途中、新曲PVが解禁になってヲタクもメンバーも見入ってたw

STUMAXとき調の透明感ソングで由美子…となったw

今度は倉野尾法被を着たヲタクが我々の前に並んでいたんだが、やはりそれなりに粘っていて、法被着るとちょい粘れる魔法でもかけられるのかと考えてしまったw

結構長く並んでいたんだが、途中テリーさんが「なーたん」の話をしてきたので「こんなロリコンと一緒に列並びたくないわー」って塩さんに同意を求めたら塩さんもロリコンで御座った(テヘペロ)の巻で小生が一気にマイノリティにww 

 

 

握手終わりにいつものビール館的なところでテリー氏と2時間くらい飲んで帰宅。

 

 

【総括】

法被着たロリコンがいたらきっと最強!

 

ちゃお

 

 

スポンサーリンク