こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】神奈川県庁でのTeam8イベントを振り返る【2015/12/05】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww 


始発並びとかあっちゃん出演のひまわり一軍公演くらいしかしたことないから、今のモチベ的に無理目~(ゲロブス)って思って金曜競馬CLUB見て寝落ちしたら、まさかの4時起床というε=ε=┏( ・_・)┛

おじいちゃんというε=ε=┏( ・_・)┛

無銭厨のやる気勢()というε=ε=┏( ・_・)┛



せっかく起きたし神奈川県庁まで二時間かかるから二度寝も迂闊に出来ないしってことで始発乗車キメたww



6時40分神奈川県庁前着

やる気勢過ぎる(泣)



そして尋常じゃなく寒い…寒い朝だから♪(TRF)



芯まで冷えたが徐々に日光が…



9時になり抽選開始



整理券と外れ券が入ってるBOXから一枚引く方式



ワンチャン!ケロロ式()くるか?wwと思ってたら、「不正防止のため袖を捲ってから引いた券を必ず係員に見せてください」とアナウンスwwwwやばゆ()ww



ガチンコ抽選開始



ガチなので前から3人目とか4人目とかの人でも外れ引いててこわゆ()



あたくしの番



外れの束と当たりの束が中で確認できて恐る恐る引くと整理券84番(定員150)



まぁ当たるだけかろうじてセーフ!

からの

たんざさんてふさんにょき御大と会ったので軽く談話

入場開始



上手の3列目くらいに無事陣取る、周りに背の高い人が少なくて良かった



フルサイズ機(D800)に70-200付けて渾身の撮影



初めて撮るメンバーが本田ひぃちゃんと近藤もえりん

本田ひぃちゃんが被写体として思いのほか良かったので思いのほかフォーカスが合ってしまった←



あとは、おだちゃんの写りが良い!



麟cは風邪ってモバメで言ってたからやっぱり鼻すすっててかわゆ()だった



そしてやはり30分手持ち撮影はマジで筋トレの必要性を感じた。 



  何度か前のオジサンに鏡筒で殴打キメてしまった…()





















































































































































撮影終わりたんざさんてふさんと談話しながら腕を休ませてたらガトゥ御大登場からのスタンプ取得の流れキメた。



あたくしはやっとスタンプ10個貯まったので即座に岡部麟cでチェキ申請である。



ある程度いい感じのチェキがくれば、あたくしみたいなブスにでもアイドルって優しいって証明出来る気がする…()



二回目のライブは回避して帰宅 



 

~~~~~~~~~~~~~~~~

【カメコ的に…】

前回からまたも機材チェンジ敢行。

D800を購入してこの日は撮影しました。

また、レンズも「明るいレンズの方がいい」という漠然とした情報()をもとにタムロンの70-200/f2.8の旧型を購入して撮影。

 

まだカメラを始めて3か月も経っていないのにフルサイズ、ましてや扱いづらい高画素機というチョイスは、やはり若干あまのじゃく気味な小生の性格を映していて笑ったw

 

ただ、高い機材はそれなりに写るということも認識できて、機材投資が加速していく闇に片足を突っ込んでしまった形ではある←

 


~~~~~~~~~~~~~~~~

 




【総括】 力士風出で立ちのヲタクがクロックスで寒い中並んでてやばゆ()



ではではww



ちゃお(≧∇≦)

スポンサーリンク