こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】高岡(富山県)でのTeam8イベント(2日目)を振り返る【2015/09/27】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww

4時寝からの6時起き

数少ない在来線に乗り最寄りの伏木駅へ

まさかの割と雨

バスで会場前まで

整理券列が結構な並びだったので見切って入場列へ

二番目に並びひたすら入場待ち

一番目の人がまさかの非ヲタで純粋にレーシングイベを楽しみに来てる人だった!

持ち前のコミュ力()で会話弾んだわぁ…出てきたレーサーの名前全部知ってる感じ出せたのはデカい! ←



入場後一番良さげなドセンの撮影ポイントをポ主



からのライブ

右手に一眼、左手にiPhoneで動画、正面にこうず()という布陣だったのでレスがとめどなくくるww

これワンチャン全員繋がってるんじゃね?ってくらいレスがきたのでこうずさん精神崩壊の巻で御座る。

















からの車に乗るイベに参加する有菜cとくれにゃんの入り待ちでくれにゃん爆レスで会場をあとに…

気づいたら地ビールを浴びるほど飲んで、新高岡駅のホームで号泣してた。

制服の羽根広げてたww 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【カメコ的に…】

この日も装備は相変わらずD70+キットレンズだったんだが、この日はまさかの途中でカメラのバッテリーが切れて撮れなくなる事案が発生w

 

やはり充電はきちんとしておくべきだし、予備バッテリーはいざというとき必要だ!!と勉強。

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

スポンサーリンク