こうずクオリティー覚醒(c)

人生がドキュメンタリー。

スポンサーリンク

【カメコ的視点で】富士スピードウェイ(FSW)でのTeam8イベントを振り返る【2016/09/04】

スポンサーリンク

どもwwこうずですww 
 
怒りの2時30分起床

3時30分出発


4時50分FSW着

まぁまぁ近い方のPに止めて整理券並びへ…

途中雨がふったりなんだりしたが、まぁ無事に二回目ステージの整理券ゲット

48番ですたー

一回目ステージはさもはやしコンビの後ろで三段脚立で連写

ザカートはセノビーと脚立のダブル使用で連写

コンセプトカー試乗は三段脚立で








































おかげで本日腕がオワコンですはー

からの二回目ステージ

Hi8氏と連番でしたはー

終了後、柴田さんと軽く談笑後、東名が混むとイヤなのでカメコ勢でもなかなか早いくらいに現場脱出f^_^;

17時には帰着
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【カメコ的に…】

この日の機材構成はボディがD3sとD500にレンズは200-400とニーニーを主に撮影しました。

 

 

 

当時のイベント直後の感想にも書いていますが、D3sがなかなか優秀でした。

今では結構相場も下がっているので出物があれば…と私も狙っていますw

 

ただ個人的には速報対応が少し面倒なのがネックですね。PC持っていくことになってしまうので。

 

ただ、写りは新機種が続々発表されている現在においてもそん色なく感じるのはすごいことだなぁと。ましてやツイッターにアップする程度であれば尚更。

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
ではではww

ちゃお(`∇´ゞ

スポンサーリンク